記事詳細

パチスロ

スータイム第13回

36 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


本日は《攻殻機動隊》を打って来ました♪

もっぱら、攻殻星矢がメインですねぇ♪


…負債額が増えてますけど…。。


それでは『スータイム』~攻殻機動隊編~スタートです♪


攻殻機動隊
288G~594Gで当選
投資…500枚
~16Gで当選
~57GでCZからの当選
~100Gで当選
~129GでCZからの当選
~99Gヤメ
回収…1400枚
【ガガガっと増えて、天国ループ等でガリガリ減らされましたよ…】

219G~249Gヤメ
投資…50枚
【そんな旨いのはないですね♪】

102G~250Gで当選
投資…300枚
281Gヤメ
追加投資…250枚
【追ったった…。。】

333G~450Gで当選
投資…200枚
~25Gで当選
~397Gで当選
追加投資…450枚
~15Gで当選
(赤枠)~75Gで当選
~104Gヤメ
回収…440枚
【追うべきではなかったですね♪】

282G~400Gで当選
投資…200枚
~93Gで当選
~110Gヤメ
追加投資…50枚
【400Gを狙いましたが、乗せなきゃ…ね。】


これって…思ったんですが、200G手前と250G手前の前兆演出を比べると、モードAorBがなんとなくわかりませんかね…♪
例えば…
200G手前の前兆演出なし、250G手前の前兆演出あり→モードA(逆はB)
200G手前で弱い前兆演出、250G手前で強い前兆演出→モードA(逆はB)
あくまでも、私の体感ですし、AとBで何が違うのかわかりませんけど♪


あ~そうそう、
《マルセロを確保せよ》って《タンカーにはゼロが潜伏している》を彷彿させてくれますよね!?


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

スータイム第13回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)