記事詳細

パチスロ

スータイム第11回

29 0

すろさん

ブロガーランキング:211位

機種

こんばんわ♪スーロ。です♪


今回は一応…天井狙いです♪…あ、違うのも一台あります。


それでは『スータイム』~勝ててよかった編~スタートです♪


スロット牙狼
881G~1445Gで天井発動
投資…1000枚
回収…1350枚
2Gヤメ

359(宵1085)G~406(宵1132)で当選
投資…100枚
回収…190枚
28Gヤメ
【あいや~マイホのカウンターにやられそうになりましたよ!!1280G+前RUSHのG数だったんですね…1300でレア役引いても発動しなかったのであせりました♪2回目のはせっかくRUSH入ったのに単発ですもんね~!!】


北斗の拳
608(宵1021)G~754(宵1167)Gでボーナス
投資…300枚
回収…1140枚
RT後ヤメ
【久しぶりに打ったら楽しかったです♪】


KOF3
465G~717GでCZからの当選(KR)
投資…450枚
回収…1080枚
130Gヤメ
【天井狙いじゃないですよね…勝ててよかった♪】


天井到達しなくても、こんなことがあるから期待値がプラスになるんですよね♪
牙狼の天井は強力に見えますが、単発も大いにあるので危険な気が…。。


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スータイム第11回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)