記事詳細

パチスロ

スータイム第10回

28 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


本日は《攻殻機動隊》を打って来ました!!
天井狙いしかやらないつもりだったんですけどねぇ…。。


それでは『スータイム』~攻殻機動隊編~スタートです♪


攻殻機動隊
129G~249Gヤメ
投資…200枚
回収…0枚

106G~254Gヤメ
投資…250枚
回収…0枚

333G~444Gで当選
投資…200枚
~114GでCZからの当選
追加投資…50枚
~103Gヤメ
回収…0枚
【でたっ地獄ループ!!】

248G~650Gで当選
投資…700枚
~253Gヤメ
追加投資…200枚
【一番やってはいけないG数からやっちゃいましたよ!!】

218G~250Gヤメ
投資…50枚
回収…0枚

125G~244Gヤメ
投資…200枚
回収…0枚


あの~引き戻しゾーンなんてないんじゃないですか!?
低設定は250Gを軽くスルーしますよ♪…今回の実戦は一度も引き戻しゾーンで当選できませんでした…。。


高設定っぽくて、150Gを超えている台で、150枚勝負!!
天井狙いは、650Gのゾーン抜けてやめてくれた台で、当たるまで勝負!!…やめる人いるのかな?


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スータイム第10回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)