記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記最終話

22 0

すろさん

ブロガーランキング:211位

機種

この世に邪悪な機種が蔓延るとき、必ずや現れると いう希望の闘士。 メダルの聖依をまとい、自己の心にあるドラムを高 速で回転させ、超人的な引きで戦う…


その名は…①聖闘士(セイント)
…    ②海闘士(マリーナ)
…    ③冥闘士(スペクター)
…    ④天闘士(エンジェル)
…    ⑤回闘士(スロッター)

…けっこう違和感ないですよね!?
答えは後ほど…


はい!!野郎ずスクリーンのスーロ。です♪

本日で最終話ということになります♪年末ですしね…。

…で、実戦ホールは初見のホールです♪

一ヶ月の休みを経てリニューアルオープンなんです!!
その3日目ですけどね…。。

先着順ということで…前から6番目です♪

それではスーロ。の回胴日記最終話…よろしくお願いしますm(__)m


…え~当初からガロを打とうと思ってました♪楽勝で取れますね~♪

とりあえず…前日最終G数が一番深いのがいいですかね~ユニバ系なら宵越しありそうですよね!?

ということで…この前日最終385Gですね♪1500枚でなんとか当たり引けますよね!?

…弱気ですみません…。。(・・;)

前回が最悪だったもんで…。。

実戦開始です♪

投資…200枚

高確での弱チェリーですね♪

呀チャンス♪

これがRUSHまで行ってくれればいいですね~♪


牙狼RUSH♪



花火柄♪ 5撃でしたね~♪ 投資が少なくて済んだので、まだまだこれからです♪ 呀chance♪ 持ちコインでGETです♪ これも高確での弱チェリーですね♪ うんうん、いいよぉ~♪ これが延びました♪19撃♪2300枚GETです♪ 疾走モードって弱いですね♪+90と+40でした♪ まぁこの機種は継続メインですもんね…。。 継続といっても特定役引いてナンボですけどね…。。(・・;) ここまでだと、当たり方が割といいですよね~♪ でも、440Gまできましたね~。。 どげんしょ~ お客さんが多くて移動が困難なんですよね…。。 …まだ粘ってみますか!? 01.0…→…00.0 …え!? 逆回転だ~♪ヤバッ!!

牙狼ビッグボーナス♪ RUSHも付いてくるんですよね~♪ 消化中は何もなし…そういうもんなんですね…。。 さて、RUSH準備中ですね♪ おっ!?熱そうな演出♪ わっ!!確定チェリーですね♪ヤバッ!! どうなるんですか!? 次G…逆回転♪ヤバッ!!

準備中にまた引いちゃいました♪ これ、ヤバくないですか? 帰れんちゅうことになるんじゃないですか…デン♪デーーーン♪ つづく ~~野郎ずスクリーン~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記最終話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)