記事詳細

パチスロ

初覚醒!!

7 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

またまたお久しぶりになっちゃいました

バイオで爆発させて以来ゼウスではちょこちょこと出てたんですけど、その他がぱっとしなくて


今日は久しぶりに書けそうな内容だったんで書いてます(o^^o)




ぼくが参加してる掲示板で、ある方がエヴァの覚醒はトータル1/6000くらいらしいって話をしてたので、もしかしたら引けるんでない!?なんて思いホールへ



しかーし!!
エヴァ4台中1台も打ってる人いない!しかも全台朝一台!


そんな中鬼武者が2台も空いてるじゃないですか。。。


とりあえず鬼もがっつり出したことないってことでチャレンジすることに(^_^)ノ


これが甘かった(◎-◎;)

700ハマりから打ち出して1100くらいでラッシュ→2話終了。

その後移動しながらゾーン狙っていくも空振りばっか!30kなくなりました



甘かった(^^;)



ようやくエヴァへ移動



2kでバケ。
さい先いいね


3回しか当たらなかったのに、バケ後数回転でラッシュへ


そんな中ボナが軽くて予備電源も貯まっていくんすよね(^^)v


深度4までいくも残念ながら予備に切り替え。


そんで、そこで絵柄揃いからストックして、そしてこれ!!!







見づらいけどレインボーです!ってかこれはレインボーしかないのかな?? ストックなのかな?と思ったら最強林檎じゃないっすか!!

でもこれしか乗らないんすね。。。 300とか乗るのかと思った そして深度5へ! 予備電源は110に で、予備に切り替えなる時にシンジが一番下へ! 覚醒しちゃいました(o^^o) ってか覚醒ってこんな感じに入るんすねぇ。 110もあるしいいんでない? と思ったものの、途中ボナ引いて150乗せたりしたけど、465Gしかたまらなかった覚醒終わってからすぐまたボナ引くっていう間の悪さ んで、最終的にはこんな感じ!

ちょうど帰らなきゃいけない時間だったんで即ヤメしてきました いやー、最後まで長々と読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m また書けるようにがんばりますんでまた読んでくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初覚醒!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)