記事詳細

パチスロ

初打ち!高設定!?

11 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

いつも読んで頂だきましてありがとうございます(o^^o)


さて、今日はプラッとホールに行ったら新台の猪木が4台中3台空いてるじゃないっすか

ってか昨日新台で入ったばっかで。。。
2日目で客飛んでるって一体。。。


なんて思ったりもしたとかしないとか(^^;)


とりあえず着席(^_^)ノ


ビシッビシッ(^_^)b



んー?何がアツいかわからない


実は全く知識を詰めずに打ってます!!

これはやばい(゜〇゜;)




と思いとりあえず冊子を持ってきます。

なるほどぉ。ゲーム数管理のボナねぇ!
んでボナは擬似ボナで中身はATねぇ。
ほんで上乗せ型ねぇ。
上乗せ特化ゾーンねぇ。

更にサイトで調べて


天井は状況次第だけどおおよそ1000Gくらいねぇ。
んで最初のゾーンは200すぎねぇ。




ん??

んん??



まったく番長じゃん!!!


ゾーンとかの解析さえ出ればかなり打ち込めるんでないの!?

設定判別も結構いけるんじゃないの!?


なんて淡い期待を持った初打ちだったわけですが、とりあえず300過ぎまで打ってゾーン抜けてたこともあり移動。


次も250まで打って諦め移動。


次!
ゾーンは抜けてるものの、粘ることを決意して打ち出し


なんとなく2kくらいでボナ引く


からの、100以内のボナ13連。。。
こんなん来たりして






ラッシュも結構継続! その後もこんなん来たりして

あれよあれよという間に2箱 設定判別まではできないものの これくらいになり、

ボナ確率とラッシュ確率は6を切ってるよね!?この表だとラッシュは初当たりだけじゃなくて継続した分も入ってるのかな?数えてなかったからよくわからなくなりました まぁ勝ったからよしとすっべ(^^)v てなことで初打ちは11k→44kでした 最期結構ハマられてバケ→100前でビッグ→100前でビッグ→100回して終わりだったのでハマり前にやめられてれば55kくらいはあったのかなぁ。 とりあえず次に期待です(o^^o) 番長に近いというのは打つのが楽しみだし 番長はそーとー打ち込みましたからね ではでは長々と最後まで読んで頂きましてありがとうございました またがんばりますので読んでやってくださいな(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ち!高設定!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)