記事詳細

パチスロ

続きです。一撃!!

16 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
続きです


一昨日114k勝ったわけですが、昨日もやばかったっす!


前日の据え置きだったらうれしいなと思って同じホールへ。

その台は打たれてたんすけど、現在300Gでノーヒット!とりあえず変更での天国移行はなかったことだけがわかりました。
色んな台を乱れ打ってる間にその台が空きまして!即着席


打った感想。まぁラッシュにも入ったりしたけど、


ないな



ってことでした。



隣の昨日めちゃへこみ台に移動。

データからいくと昨日最後300はまりくらいで、今日300はまりで据え置きなら合計600。あと400で天井かもしれない!

と思いスタート!!!


開始3kくらいであっさりラッシュ


しかも100Gスタートじゃないっすか


と意気込んだのも束の間ほんっと何事もなく終了(◎-◎;)



20GくらいでPZ入ってスイカで解除。

50G



一体50Gで何をしろと??



と思ってたんですが、シューティングバーストがきまして!190でしたがとりあえず乗りましたエピソード1中に捕まえる男が、赤文字でシューティングバースト?楽しそうじゃないか。
みたいなこと言ったわけですよ。


で、エピソード終了後シューティングバースト入って、ボタン押したら



(゜〇゜;)



赤(゜〇゜;)



初っす!!



かなりの期待!!



結果は





290。。


まぁ、こんなもんかな???




あとはシューティングバースト中の服がゼブラ柄のガトリング






がきたり、なんだかんだで残りGがこんなことに!!

昨日はフリーズでも万枚いかなかったけど、今日はもしかしたらありえる!? と思いながら消化。 しかーし!そう甘いもんでもなくて、途中からパタッと上乗せしなくなりました エピソードはコンプリートしたんですが、その後のエクストラステージ? でのハマリがこれっす。

ってかここではもうエピソードって引かないのかな? 最後に後乗せで100と30乗ったんだけど、エピソード分がこっちで上乗せなったりとかすんのかな? 初到達だったのでまったくわからなくて とにかく、流したのは7000枚ちょいで、 投資35k→141kでした! 消化G数は2500、獲得枚数は5000枚オーバーで文字がレインボーになることがわかりました 長々と読んでいただきましてありがとうございました また読んでくださいね(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きです。一撃!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)