記事詳細

パチスロ

フリーズって。

15 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

かなーり久しぶりの投稿になります


とにかく絶不調で何もなかったんすよ。。。
特にゼウスが出てからというもの諭吉さん何十人天に召されたことか


それでですね、久しぶりに書けるような内容がきましたよ!!!



まずは、一昨日なんですが、5の付く日が元々のイベントだったホールへ


狙いはバイオ!最近ちょっとお気に入りなんす(o^^o)



初当たりまで15k投資。
まぁいつもの通り50Gあっさりスルー

持ち玉でなんとか再度ラッシュへ!


100Gスタートから500枚ちょい出てくれて、とりあえず一安心


しかーし、天国だったのかすぐにWZ入って再突入!から、抜けてもすぐにWZ投入でラッシュってのが6回も続きまして!


天国ループって5がダントツよかったっすよね?でもWZってループ性があるからただそれが続いてただけ?でもそれって天国ループ率にはカウントしないの?

なんて一人で疑問に思ってました


勝手に5あるんじゃない!?
ってことで打ってまして


ほんで、途中だいぶ乗せてくれて500Gくらい残りあるとこまで行って、最終的に3200枚くらい



で、これは設定示唆ある!?







ってのがきたりして、 天国終わるまで消化。 その後スイカ引いちゃったので少し回してると、レバー押しても動かない。。 ん?メダルなくなってたかな?でメダル投入。 チャリン。。 ん?どした?? はっ はっ!? はっ!?(゜〇゜;) まさかフリーズ!? いやいや、1/130000ですよ? んなわけねーべ (◎-◎;)

始まる映画の予告みたいなやつ。。。 マジか!?

帰らなきゃいけないこのタイミングで万枚フラグたっちゃった!? ひたすら回しました!まぁエピソードは5でコンティニューはおわりましたが。。。 しかも500くらいまでしか乗ってない 残りを知り合いにバイト頼んで帰りましたが、最終的に3500枚くらい出たみたいです 投資15k→129k 昨日もすごかったんで続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

フリーズって。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)