記事詳細

パチスロ

番長!時間がない時に限って(1)

12 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちは

いつも読んでいただきましてありがとうございます


さて、今日も実戦報告です

ここ2日ほど時間がなくて会社帰りちょっとホールに寄るだけの感じで、北斗でちょっと出しておわり、番長でちょっと出しておわり、甘デジでちょっと出して終わりという微妙な稼働をしてましたまぁ2日とも500円位ずつ勝ってるんですけどね


500円ってしょぼいですけど、それでも毎日続ければ月に15000円もプラスなんすよねぇ。。。1000円だと30000円。。。
勝ち逃げもバカにできないっすよね(>_<)




さて、今日の実戦ですが、またまた番長です!このところ相性よすぎるんだよねぇ


今日は開始から2k!チャンス目きました!即対戦。

ノリオと卓球。。。勝てるわけありませんが、対戦相手が決まる回転で左に弁当箱。まぁなんも気にしないで普通に弁当箱揃えましたよね。




そしたら対決一発目で勝っちゃいまして


ボーナス確定から青背景に!!


お~、一回目から好調だねぇなんて思いながら7を狙うと。。。







まさかの超番長!!!!!





かなりビビリましたしかも普通に青7が揃ったなぁくらいに思ってましたから超番長ボーナスの告知でようやく気付いたという。。。




そして初めてきた炎付きカットインこれは揃いましたが、今回は炎が3回きて、揃ったのはこの1回だけ。。
でも、弱カットインで2回揃ったので合計90G上乗せ







炎はもう消えちゃってますが。。 こっから、準備中のうちにバケ!途中で薫に昇格そこで30G1回、50G1回きて、さらに頂スタートで80も乗るという暴挙に! その後すぐにビッグもこれはスタートの10しか乗らず。またすぐにビッグ!これが30乗って、スタートで10。 こんな序盤でこの枚数と残りゲーム数ってすごくないです!?

と思うわけですが、こっからは大した上乗せもなく、400ゾーンまで引っ張られ天国抜け。あえなく終了 とりあえず64Gは回すかと思い消化。間もなく200ゾーンだからそこまで打とうかと思ったら190くらいでチャンス目入って夕方移行。200でどうなったかがイマイチわからないしかも前兆とかまったくこない 仕方ない!300で見極めよう!! と思ったらまたもや290で揃うチャンス目。。。 そして夕方移行当然のようにスルーする300回転ゾーン。。。 そして400でようやく夕方移行を確認!間違いなくAだね。と思い前兆からの対決!!マダラとのカルタだったと思うんですが、濡らした→にんにく→金塊とアツいパターンから負け こりゃ400も抜けたぁ。。。2100枚ほど出たメダルも1500枚に と思った矢先、ふと訪れるチャンス目!どうせスルーでしょ?? なんて思ったらサキとのドッジボール!!無難に3G続けて攻撃し勝利 これは赤7だったんすけど、2回7が揃いまして こっからまた長いので次の日記に書きますねぜひ読んでくださいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

番長!時間がない時に限って(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)