記事詳細

パチンコ

P.B.514.vol2

11 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さんこんばんは


再び登場アフロです



何だかホール全体元気がねぇなぁ…なんて事思いながらも続行中

それからどしたの?



    【続き】

151G→呂布モード(2確)

223G→擬似×4+槍群→黄忠vs呂布→15R確GET

槍群初めて見た

15R×2回
10R×1回
計3連荘(ショボ)

出玉無し喰らわんかっただけ良かったけど、あんま良い感じもしないんでぇ…ここは勝ち逃げしときましょ

180G→ヤメ


結果
稼動  6.0h
投資  4.5k
回収 27.2k
収支 +22.7k
出玉 9007発


「運気持ち越し大作戦」 昨日良くないヤメ方しちまったし、今日は流れを断つ事が最優先 この勝ち逃げにはいつも以上の価値があるはず と、思いたい… てな感じの半日でした ご覧下さった方ありがとうm(_ _)m 大感謝です   〔今日の1枚〕

 五虎将オール諸葛亮    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

P.B.514.vol2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報