記事詳細

パチンコ

み・か・え・り

129 10

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま 
こんばんは☆

頭の中で思った事を
上手く言葉で表現出来ない↓↓

口下手亭アフロです。
えへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



誤解を生んだり
伝わらなかったり
余計な気を遣わせてしまったり!?

リアでは致命的な事にまで発展しちゃたりなんかもしてんだよなぁ↓↓..(〃_ _)/∥



どーしたモンでしょ?(; ̄△ ̄A


てな話は置いといて=3
(ノ-"-)ノ⌒自分で何とかせー!!



7月25日(金)
9:26~16:30

《ヴァンヘルⅡ》1/138

当0回0G~
◆8.0k
147G→4Rサポ無し[0]

◆7.5k(15.5)
144G→4Rサポ有り[84]スルー

◆12.5k(28.0)
325G→4Rサポ有り[85]スルー

◆18.5k(46.5)
448G→4Rサポ無し[0]

◆1.5k(48.0)
116G→4Rサポ有り[66]
{66}→⑰連荘[85]
〔16×2 12×1 6×3 3×11〕
      計18連荘 久々のラッシュ♪

◆0.5k(48.5)
92G →4Rサポ無し[0]

◆14.0k(62.5)
295G→8Rサポ有り[84]スルー

84G →終了ぉ(○T∀T○)

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し
ST80+4 時短0or80

初当り 8回<1/154.2>
総当り25回<1/ 49.3>
計131roundオバ入42個
[16×2 12×1 6×3 3×11 4×7 8×1]

あっちゃ~~Σ(T▽T;)
久々ラッシュ入れたモノの
全く届かず 
その後は入れず三.連..敗...(´-ω-;)


★7/25結果★
【④円等価】
◇総回転  2145回
◇通回転  1234回
◇電回転   911回
◇サポ比  42.5%
◇実測値 19.74/k
◇回転率 19.61/k
◇稼働    6h50m
◇投資    62.5k 
◇回収    36.0k
◇収支   -26.5k 
◇出玉    9024個
※全て現金稼働


うーむ(○ ̄ε ̄○) 前半の投資嵩み過ぎ↓↓ まぁラッシュ入れただけまだマシか? ドラキュラバトル中のDANGER柄や 図柄揃い当りも見れたしね♪ とまぁ… ツヨガリはこのくらいにして=3 こんな調子じゃ 100連なんて夢のまた夢だ↓↓(ρ_;) ココアさんや シァオロンさんに 先に達成されちゃうぜ‥σ( ̄ε ̄; (友情出演さんくす) 悲しい思いもさせられるけど… 愛に「見返り」求めちゃ駄目だし!? 片想いでも良いんです♪(笑) だもんで=3 やっぱり↑↑ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!!! 《今日の撮ってお気》


最後までお付き合いありがと♪(pq´v`*) 閲覧&ポチっと感謝×感激!! ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    元気かにゃ???
    元気powerを
    お届けにきましたヨン(*⌒▽⌒*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アフロたん
    
    待ってるる(//∇//)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    あふろーん!!!
    
    もー!-!!!
    
    言葉にならない・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    頑張ってたんだよなと………
    
    リアルはたすけられないから……
    
    ごめん、今びっくりして
    感極まりすぎて
    
    言葉にならないわ
    
    落ち着いたら言葉にするね!
    マジ嬉しいヾ(^v^)k
    
    
    嬉しいことだけ
    
    レスに残します\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    アフローーーーーーーン!
    
    元気かな?
    
    もうパチンコやめちゃったん?
    
    また気が向いたら近況報告待ってるよー(*^^*)/
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    あっふろーーーーんヽ(;▽;)ノ
    
    元気かにゃ?????
    
    今日四位で登場してるよん\(^o^)/
    
    充実した日々を過ごしてますように\(^o^)/
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    アフローんヾ(@^▽^@)ノ
    
    めちゃめちゃo(*o▽o*)oウレシイ
    
    おみくじも引いてる形跡なかったから
    
    ほんとに退会したのかなと
    思ってたヨン(寂´・ω・`、)
    
    もう長野との行き来なくなったのかな?
     
    色々あっただろうけど
    
    流石!!!
    
    ちゃんと戻ってくれて
    嬉しいし、ありがとう☆*.。・:+(゜∀゜*
    
    コメ読んだらマジ涙出てきたから
    
    寝室来たけど
    コレ書き込みしたら
    戻らなきゃ
    
    香川に強者出てきたわよ(*′皿`艸)
    
    蒼空ママちゃん、香川で勝ちまくりよ~~
    
    色々話したいけど
    子供達旦那いると
    
    スマホ障れなくて。・(ノД`)・。
    
    ほんとに嬉しいよ~
    
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    (」・ω・)~チ-ス♪
    
    あふろんが元気になれて
    
    ゴルさんたちも
    大喜びだね\(*⌒0⌒)♪
    
    良かった良かったヽ(*^^*)ノ
    
    奈良に落ち着けたんだね
    
    引き払わなくて良かったね!
    
    蒼ちゃんはマ〇ダムみたいよー
    
    アフロンは〇じゃなかったの?
    
    同じ系列になるの?
    
    トンデレラしたから
    消去してみた(≧ε≦● )
    
    アタシも台番とか
    ログっていたから
    まずったなぁと
    今になり焦ってまた
    
    そうそう、今年は
    我が家ダブル受験なので
    ホールインしないで
    頑張ってるんだよ\(>0<)/
    
    もう半年も行ってないのだ\(*⌒0⌒)
    
    マイホは経営者変わったみたいで
    
    数カ月前から
    名前変わりリニューアルしてたわー
    
    そうそう、
    この歳にして(^ω^;);););)
    
    縁もゆかりないこの土地に
    家を購入してね
    
    今リフォーム中ヽ(*^^*)ノ
    
    もうすぐ引越しよ~
    
    ワタシの近況はこんなんかな~
    
    なので
    今年は日記なみのログなのヨン(^-^)/
    
    サイトも色々変わってて
    びっくりだったでしょ(*′皿`艸)
    
    また色々話そうね\(*⌒0⌒)♪
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    あふろ~んヽ(*^^*)ノ
    
    久々にグッモ-ニン\(*⌒0⌒)♪
    感激( 3з3)じゃ~~
    
    嬉しい~~~\( 3з3)/
    
    今はねぇ
    雑談その他の
    現在~失われたの
    うーぞちゃんの所と
    くろにょん居酒屋と
    伝ちゃん御殿に
    顔を出してマース\(*⌒0⌒)♪
    
    
    キウイアレルギー
    あふろんもだなんて(゜o゜;;
    
    ってかね
    ある日突然からなのよ。・(ノД`)・。
    
    めちゃめちゃショック( ´'ω'` )
    
    食べると猛烈に喉がかゆくなって
    ( o_o )びっくりしたわー
    
    最初なんでだろうからだったのよ~
    
    花粉と同じで
    結構アレルギーな人多いんだって(p_q)
    
    ではでは~また来るね~(*´∇`)ノ 
    
    
    
    
    
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    (。゜ω゜)ノぐっもーにん
    
    流石に寝たかしら(ゝ。∂)
    
    ワタシもまたまた参上(b゜v`*)
    
    センスいいなんて
    
    (///ω///)照れてまぅうぅう~
    
    嬉しいお言葉をありがと(^ε^)-☆!!
    
    昨日はね
    久々に「さくら貞子」ちゃんからもね
    
    前ログのコメ欄に励ましのコメントくれて
    
    
    この方もね
    ダブル受験で
    私と全く同じ環境で
    好きな金ガロを我慢して
    願掛けし始めたの
    
    絶対心折れないでねって
    。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    
    言葉だけの励ましだけなんだけど
    
    ぐーっと
    心にあったかいもんが伝わって
    
    半年ガマンしてんだから
    
    続けようって(p`・ω・´q)
    
    新たな闘志が芽生えタヨン(* &#8226; ω &#8226; )b
    
    あふろんは
    新たなお店は順調かな?
    
    まだこれからかな?
    
    答えたくないなら
    スルーしちゃってね\(*⌒0⌒)
    
    お互い環境は違うけど
    
    これからも励ましあえることで
    
    あったかい気持ちになれたらなって( ´艸`)
    
    今日も元気で
    より良い1日を過ごそうね(*´ 3 `)ノ
    
    
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    あふろん
    
    ログコメありがとう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    そう。全部外れたの(T0T)
    
    ってかぁ
    
    つーちゃんが
    いっぱい!щ(゜▽゜щ)

み・か・え・りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)