記事詳細

パチンコ

わ・ん・ぽ・ち

49 1

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

R.マキロイと
R.ファウラーが
上位を争いあうなんて↑↑
なんて素敵な大会なんざましょ♪

全英に夢中亭アフロです。
うっひゃ--p(*≧∇≦*)/--!!


最終日最終組がこの二人だったら
サイコーだろなぁ♪(*//∇//*)

D.ジョンソンでも良いけれど=3


3Rと呼ばれた残りの一人...
Ryo君(遼)...どこいった?(○T∀T○)悲



てな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒行けてないけどゴルフ馬鹿



7月19日(土)
15:01~16:20

《ヴァンヘルⅡ》1/138

当3回117G~
◆0.5k
128G→4Rサポ有通常[9]
{9} →②連荘<3R×2>

(4) →4Rサポ有通常[76]
スルー途切れて残りヘソ保留通常当り

{76}→26連荘[84]←再び引戻し♪
〔12R×1 6R×3 3R×22〕
      計30連荘w(*^∇^*)w

84G →即逃げ♪~^(*≧ω≦)ノ

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し
( )=ヘソ当り
ST=80+4 時短=0or80

初当り 1回<1/ 11.8>
総当り30回<1/ 0.36>
出玉有30回<1/ 0.36>
計110round(オバ入34)
[12R×1 6R×3 3R×24 4R×2]

大人しくしてようかと悩んだけれど?
買い出しついでにちびっと覗き見 ||ω・)チラ
ヴァンヘル空いてる♪
そしたらまさかのワンポチラッシュ!(嬉)

7/19(土)
【④円等価】
◇総回転   834回
◇通回転    11回
◇電回転   823回
◇サポ比  98.7%
◇実測値 26.00/k
◇回転率  5.58/k(´-ω-;)
《TOTAL》
◇稼働    1h20m
◇投資     0.5k
◇回収    29.2k
◇収支   +28.7k
◇出玉    7332個 


まさかのワンポチHIT♪ミラコー サクっとラッシュIN!! ヘソ通常を挟みぃ~の… 再びラッシュIN↑↑v(`∀´v)ミラコー 振り分けだけがちと残念↓↓ 16Rは何処!?(゜ロ゜;≡;゜ロ゜) 否!!(#`Д´)っ 残念がるなら削りのほーだろ!(怒) 減るのに馴れちまってんじゃねー!! (+`・д・)≡○)゜д。)ノさーせーん あ…そだ! ヒザ蹴りばかりじゃ勝てないぜ(; ̄3 ̄) と言ってしまった昨日の発言… 手のひら返して取り消します!! 今日アッサリ勝てちゃったし♪(v´∀`*) (コレもプチミラコー) 極々稀に? 小さなミラクルが重なる時もある♪ だもんで やっぱり↑↑ パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! 《今日の撮ってお気》


最後までお付き合いありがと~↑↑ 感謝×感激♪(★>∀<★) ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. みっぺりんさん みっぺりんさん
    アフロサン♪
    (・∀・。)オハヨー
    
    密かに見つけてくれるかなーって
    思ってたけどw
    
    交流にまったりなんとかって
    家があるよ(^_^;)
    
    ...(´・ω・)イソイソみたいやけど
    身体壊さんように
    頑張ってね(*^o^*)
    
    時間ある時、遊びにきてね

わ・ん・ぽ・ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)