記事詳細

パチンコ

い・ち・げ・き

43 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

ブログを機種別で見てみたトコロ…
ヴァンヘルほとんど独占状態!!w(☆o◎)w


ビックリ亭アフロです。
本気か!?Σ(●゜д゜●)!?


導入あんま多くないし‥!?
打ってる人少ないのかなぁ?σ(o?ω?o)

勝てる勝てないは別として..(ソコ大事)
すげぇ面白いのに♪(○^3゜)



てなワケで?
今日のILOVEヴァンヘル日記


7月4日(金)
9:22~16:47

《ヴァンヘルⅡ》1/138

当0回0G~
◆30.0k
562G→玉無サポ無通常[0]

◆12.0k(42.0)
226G→4Rサポ無通常[0]

◆5.5k(47.5)
119G→4Rサポ有通常[53]
{53}→72連荘[85]
〔16×6 12×5 6×5 3×56〕
      計73連v(@^∇゜)/♪

◆4.0k(51.5)
164G→4Rサポ無通常[0]

0G  →やっぱ終了~^(*≧ω≦)ノ

[ ]=電サポ数
{ }=引戻し
ST=80+4 時短=0or80

初当り 4回<1/246.5>
総当り76回<1/ 12.9>
出玉有75回<1/ 13.1>
計366round(出玉有のみ)
[16R×6 12R×5 6R×5 3R×56 4R×3]

連荘様サマ♪(pq´v`*)
それ以外の言葉はねぇ!!(笑)

覚悟の上だったとはいえ?
サポ減無ければ大台到達だったてのは...
正直結構凹んでます!?..(〃_ _)/∥


7/4(金)
【④円等価】
◇総回転  2593回
◇通回転   986回
◇電回転  1607回
◇サポ比  62.0%
◇実測値 19.22/k
◇回転率 18.16/k←Σ(T▽T;)チーン
《TOTAL》
◇稼働    7h10m
◇投資    51.5k
◇回収    99.6k←ココ!(TεT∥)
◇収支   +48.1k
◇出玉   24910個 
※全て現金稼働


ふぅε=( ̄。 ̄; 一時はどーなる事かと思った..(; ̄∀ ̄A ハマって無無… 次はサポ無し‥(○T∀T○) そんなヤワ男じゃないだろう? と ヘルシングを信じる事 47.5k!?Σ(゜щ゜゛;)ヤバっ!! ようやく掴んだラッシュのチャンス!! (サポ有当り) そいつを見事「一撃」で仕留め! ドカ━━ンと大逆転↑↑p(*≧∇≦*)/ ステータス継続でも良いから... 100ハント見たさに即止め出来ずはご愛敬♪ 駄稼働っぷりが 勢い増して来てるけど… 愛の力で何とかなる事もある!? 決して真似はしないでね♪(苦笑) なんやかんやで↑↑ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!! お時間いただきすみません人´∀`) 《今日の撮ってお気》


最後までお付き合いありがと~↑↑ 感謝×感激♪(★>∀<★) ☆素敵な夜を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

い・ち・げ・きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)