記事詳細

パチンコ

ど・が・い・し

42 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

頭ん中で黒夢の歌がぐーるぐる♪

ヴァンヘル亭アフロです。
マジかっけ--↑↑v(`∀´v)



そぉいえば…
ライブも良く行ったし♪
清春の髪型(色)とかやってたなぁ‥(〃艸〃)

上司に怒られまくったっけ?(笑)



てな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒遠い記憶


6月27日(金) 
10:18~14:35

今日も当然♪(っ〃'ω')っ
   ↓  ↓  ↓
《ヘルシングⅡ》1/138

当0回0G~
◆1000玉(4.0)
78G →4Rサポ有通常[59]
{59}→④連荘[85]
   〔12R×1 3R×3〕
      計5連荘←チョー悲し(ρ_;)

◆2875玉(11.5)
305G→4Rサポ無通常[0]

◆4000玉(16.0)
318G→出玉無サポ無[0]

◆125玉(0.5)
6G  →4Rサポ有通常[33]
{33}→⑫連荘[85]
  〔16R×1 6R×2 3R×9〕
      計13連荘←チョイ悲し(/´△`\)

◆750玉(3.0)
174G→TIME UP┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
{ }=引き戻し
時短=0or80 ST=80+4

初当り 4回<1/170.25>
総当り20回<1/ 34.05>
出玉有19回<1/ 35.84>
計88round
[16R×1 12R×1 6R×2 4R×3 3R×12]

サポ有2度ともラッシュに行けて↑↑
合計しても平均連に届かないと言う…(つД`)
何と表現して良いのやら..!?(苦笑)

今のトコロ…
ラッシュ運には恵まれてるだけどなぁ♪


★6/27結果★ 【28玉交換】 ◇総回転 1311回 ◇通回転 681回 ◇電回転 630回 ◇サポ比 48.0% ◇実測値 19.46/k ◇回転率 20.55/k 《TOTAL》 ◇稼働 4h10m ◇投資 8750玉 ◇回収 6625玉 ◇収支 - 2125玉(-8.5k) 12750個→10625個

くっそー!!o(*≧3≦)o″ 負けも当然悔しいけれど... それ以上に=3 良い感じで回せてる時(長期上ムラ)の途中で時間が来たのが超悔しい!!(○`ε´○) (その分 途中の下ムラも酷かったけど…) Rushひければ長い可能性あるし? 少し早めに切り上げなきゃだもんな…(ρ_;) ん?σ(o?ω?o) そんな日はヴァンヘル打っちゃ駄目って事か? ? でもでも↑↑ 好きになったら打たずにいられないのがあっしなんだよね~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ 勝ち負け「度外視」出来る程? 好きになれる機種もある!! だもんで !? やっぱり↑↑ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!!! 《今日の撮ってお気》

お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&ポチっと感謝です♪ ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ど・が・い・しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)