記事詳細

パチンコ

常・識・崩・壊

57 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

久々に…
頭の中で何かが弾けた?

イラつい亭アフロです。
ざけんな!!(+`・д・)≡○)゜д。)ノ



はっ…((°°;)
機嫌悪くてすんませんm(__)m


6月6日(金) 
10:50~17:05

《アリア》1/199

当0回0G~
◆14.5k
282G→②連荘[125]
   〔6R×1 16R×1〕
296G→持ち玉消滅

◆1.5k(16.0)
327G→③連荘[124]
   〔6R×1 16×2〕

266G→プチッと来て移動

[ ]=電サポ数
ST=120 時短=100

初当り2回<1/312.5>
総当り5回<1/125.0>
計60round(6確×2 16R×3)
総回転   1149回
通回転    625回
電回転    524回
サポ比   45.6%
実測値  19.53/k
回転率  19.45/k
投資     16.0k
回収     2000玉
収支    - 8.0k

1度も浮く事は無かったけれど
結構会心の稼働中だったのに!?
とある理由で泣く泣く移動..(〃_ _)/∥


《ひぐらし戯》1/99

当4回31G~
◆1625玉
148G→4R通常[0]

◆375玉
43G →持ち玉消滅

◆6.5k
160G→4R通常[0]
19G →持ち玉消滅

◆0.5k(7.0)
26G →4R潜伏[0]
17G →持ち玉消滅
◆2.0k(9.0)
56G →⑤連荘[16]
〔12R×1 16R×3 無×1〕

47G →やっぱ止め(´-ω-;)

[ ]=電サポ数
時短=10or20or30

初当り3回<1/ 130.0>
総当り8回<1/ 48.7>
出玉有7回<1/ 55.7>
計72round(出玉有のみ)
[16R×3 12R×1 4R×3 無×1]
総回転    712回
通回転    390回
電回転    322回
サポ比   45.2%
実測値  19.26/k
回転率  19.17/k
収支    - 6.8k

はぁ(; ̄3 ̄-3
やっぱこぉなりますわな↓↓
完全に流れ失ってるもの…(つД`)

《2台TOTAL》
【④円等価】 
◇稼働     5h50m
◇投資     25.0k 
◇回収     10.2k 
◇収支    -14.8k
◇出玉     2550個 


もぉね...(; ̄△ ̄A 今日は結果なんてど━━━でも良い!!! ドーニモ我慢ならない事があったので=3 ちょっと聞いて下さる? と言うか聞いて!!‥人´□` )不機嫌の理由(笑) アリアで遊戯中 途中から隣に来た子… 煙草に火をつけては 一口二口だけ吸って… 灰皿んトコにずっと置きっぱ!! 火が消えるまで放置プレー(; ̄△ ̄A フィルター燃える匂いしててもひたすら放置! これを延々繰り返し(ー"ー ) 終いには放置したまま離席!! Σ(-`Д´-;)マジか!? どーかしてるぜッ!!!!(激怒) さすがにコレは注意したけど… 聞いてんだか無いんだか? その後も放置プレー継続=3 吸わないんだったら火を着けるなっての!!! モラルってかマナーってか? 「常識」と呼ばれる類いのモノは… 一体ドコへ行ってしまったの??σ( ̄∇ ̄; 言われるまで気付かないだけでも残念なのに… 言われても分からないって..┐(○T∀T○)┌ 悲し過ぎると思いません? 彼は家でもそーなんだろか…σ(o?ω?o) 火事になるぜよ... てな1日だったし… メンタル『崩壊』しちまって↓↓ 今日は流石に... パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! とは 言えないや(ρ_;) お時間いただきすみません人´∀`) ☆素敵な夢を☆ 《各々の撮ってお気》


最後まで見てくれてありがと~♪ ★感謝×感激★(pq´v`*) byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ ちと怒り過ぎかしら?(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

常・識・崩・壊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (FPS(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))