記事詳細

パチンコ

し・ゃ・ざ・い

45 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆


萌え系の機種を打つ事に、
さほど抵抗を感じなくなって来た?

一皮剥け亭アフロです。
(〃 ̄ω ̄〃ゞなんじゃそりゃ!?



だもんで打てた?
昨日の《アリア》

[謎]が幾つか解けてみりゃ!?
(教えて貰った♪)

初当り2回とも通常で
どちらも引戻しだったと判明!

プチミラコー起きとったぁ↑↑w(°0°)w


V-ST?なんだし…
ちと考えりゃあ分かるっつうの!!(っ゜Д゜)ノ

イヤんなっちゃう(ρ_;)


そんなこんなと?
激減り事件とかありまして↓↓(苦笑)

めちゃめちゃ悔しかったので…
(勝てたけど)


今日もアリアで勝負じゃい!!o(`∇´ ")o


6月1日(日) 
11:22~18:47

《緋弾のアリア》1/199 

当4回168G~
◆4.0k
247G→③連荘[125]
〔7R?×1 6R×1 16R×1〕

326G→持ち玉消滅

◆3.5k(7.5)
391G→6R通常[105]

151G→持ち玉消滅

◆23.5k(31.0)Σ(T▽T;)
576G→④連荘[125]
     〔6R×4〕

292G→④連荘[124]
  〔6R×2 16R×2〕

301G→諦め終了(○T∀T○)

初当り 4回<1/290.0>
総当り12回<1/ 96.6>
計103round
[16R×3 7R×1 6確×7 6通×1]

う~~ん(; ̄△ ̄A
高確中でも1/94じゃなぁ...
こんなモンか?(○ ̄ε ̄○)
問題は[ヒキオ]だな♪(笑)


6/1(日) 【④円等価】 ◇総回転 1993回 ◇通回転 1160回 ◇電回転 833回 ◇サポ比 41.8% ◇実測値 18.71/k ◇回転率 18.59/k←最小減(限)で抑えれた♪ 《TOTAL》 ◇稼働 7h10m ◇投資 31.0k ◇回収 10.0k ◇収支 -21.0k ◇出玉 2501個

え~~と... 負けた事は置いといて=3 ポイ(/--)/⌒ソコ大事(笑) 昨日の「いったい全体ナンナンダ?」 発言は「撤回」&『謝罪』します!m(__)m 自分の無知度を棚に上げすぎておりました↓↓ 反省..(〃_ _)/∥ そんでもって=3 サポも合いだしゃ問題ナッシン♪ むしろ!!今日のは使えるレベル↑↑(b^∇゜) こちらも自分の下手度を棚に上げすぎ! えへ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ 中々連荘しないだろうけど… ライトらしい軽ささえ発揮してくれりゃあ何とかなるんじゃね?(○^3゜) 出たっ!!w(☆o◎)w 得意のテノヒラガエシ♪(笑) 誤った印象 偏った見解 軽率な発言‥等々 後悔する事も多いけど? なんやかんやで♪ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!! お時間いただきすみません人´∀`) 《今日の撮ってお気》


最後までお付き合い&拍手ありがと~↑↑ 感謝×感激♪(★>∀<★) ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ あっ!! みっぺさん☆ バイオハザードなのでは?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

し・ゃ・ざ・いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))