記事詳細

パチンコ

A.N.K.

36 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

夢の中でもパチンコしてた!?

パチ馬鹿亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞドモ♪


当然!?
大連荘してたのは↑↑
言うまでもないでしょう♪
プププ(*≧艸≦*)

獲りきれないかも?…とか心配してたし(^^;


基本 寝る時ゃ爆睡だし♪
あんま夢とか見ないのに‥!?(覚えてない)

ドンだけ欲してんだっつぅの!!(○`3´○) ノ



ってな話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒溢れでた欲望


パチバカ日誌[報告編]

A. 愛では
N. 何ともならん
K. 事もある?

みたいな感じで宜しくです(*_ _)


6月22日(土)
11:08~16:56
 
《ガンダム》①
当0回149G~
◆28.5k
648G→③連荘[154]
      16R×3
◆16.5k(45.0)
416G→交換移動=3

一呼吸置いてから...

《ガンダム》②
当0回426G~
◆7.5k(52.5)
567G→12R通常[105]
◆4.5k(57.0)
181G→諦め終了(T∇T)

[ ]=電サポ数
ST=150 時短=100

初当2回<1/489.0>
総当4回<1/244.5>
計60round
[16R×3 12R×1]
※2台合算

昨日も言ったけど?
右打ち終了後廻り落ちるのは何故?
ほぼ100%なんだけど…(-д-;)

★④円等価★
《2台合算》
◇総回転   1467回
◇通回転    978回
◇電回転    489回
◇サポ比   33.3%
◇実測値  17.16/k
◇回転率  17.28/k
◇期待値   2892円
《TOTAL》
◇稼働     5h35m
◇投資     57.0k
◇回収     29.9k
◇収支    -27.1k
◇出玉     7475個
※全て現金稼働


イカン..(〃_ _)/∥ 夢の世界とは大違い↓↓ 悪い負け方してしもた... とある事情も重なりまして? ちょっくらイライラしちまって↓↓ 微調整&サポ合わせが疎かに‥(ρ_;) 我慢しきれず⇒半端に移動=3 したら、そっちほぉが廻ったという‥(TεT∥) それだけでも十分凹むのに… サポは更に合わないっつうトドメまで↓↓ はぁ‥(o´_`o) 気付かないフリしてたけれども!? ガンダムと合わないのかも... とにかく釘少な過ぎ!! 『愛』だけでは あのムラは押さえ込めねぇ=3 マジで強敵↓↓Σ(T▽T;) いや‥むしろ… ムラがあるのは打ち手のほうか!?σ( ̄∇ ̄; お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激メガウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚》

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

A.N.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:4台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))