記事詳細

パチンコ

K.H.D.

47 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

時代の風は…
松山君に吹いているけど?
個人的には遼君のほぉが好き♪

ゴルバカ亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞドモ♪



言うまでもなく=3
どっちもスイングも凄いんだけどさ↑↑
フォロー姿が遼君ほぉがカッケんだよなぁ♪(〃艸〃)

今現在の遼君じゃ…
勝つのは難しいだろうけど‥!?(ρ_;)



なんて話は置いといて=3
ポイ(/--)/⌒スイングマニア


パチバカ日誌[報告編]

K. この
H. ヒキ
D. どぉ‥!?

ってな感じで宜しくです(*_ _)


6月21日(金)
11:55~18:09

上着を着込んでレッツラGO=3 

《ガンダム》
当0回203G~
◆6.5k
315G→12R通常[105]
◆10.5k(17.0)
284G→12R通常[105]
◆2.5k(19.5)
136G→12R通常[105]
◆7.5k(27.0)
251G→12R通常[104]
◆25.5k(52.5)
536G→⑦連荘[154]
      16R×7
◆0.5k(53.0)オマケのマッハ
168G→12R通常[105]
◆1.0k(54.0)
121G→やっぱ終了┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
ST=150 時短=100

初当 6回<1/155.0>
総当12回<1/77.5>
計172round
[16R×7 12R×5]

通常rushからの~
捲り勝ち!!v(*^∇^*)v
やっとこさの確変に感謝♪

★④円等価★
◇総回転   1904回
◇通回転    930回
◇電回転    974回
◇サポ比   51.1%
◇実測値  17.22/k
◇回転率  17.77/k
◇期待値   4232円
《TOTAL》
◇稼働     6h05m
◇投資     54.0k
◇回収     86.4k
◇収支    +32.4k
◇出玉    21615個
※全て現金稼働


何とか勝てたぁぁぁ↑↑v(@^∇゜)/ ランバラルにも初めて勝てた♪嬉 引けども引けども通常だった時は↓↓ ちょっとイライラしちまったけど‥!? 右打ち終了する度(左へ戻す度) 超絶下ムラ襲ってくるしさぁ↓↓(TεT∥) てな状態から~~ 唯一入ってくれたSTが、 ソコソコ続いてくれて助かった♪(*´∀`*) てか=3 どぉ‥!? このライトミドルばりの当り方!(〃艸〃) MAXで初当り⑥回て…結構凄くない?(笑) (その内⑤回通常てのも) 最後の「オマケでマッハ」とか素敵でしょ? テヘ♪(〃 ̄3 ̄〃ゞ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&温かな拍手♪ いつもありがと~(pq´v`*) 感謝×感激ギザウレシス↑↑ ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚+@》

からの~↑↑

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

K.H.D.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)