記事詳細

パチンコ

F.K.B.

36 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さま
こんばんは☆

ハートの奥で何かが折れかけ‥!?

負の連鎖亭アフロです。
(○T∀T○)ノドモ♪



そんなこんなな状態ですが...
(リア共々)

ホールで二番目にお偉い方の!?

「7月からはヤりますよ!」

的な言葉を信じ??(笑)



心機一転♪
今日もせっせとLet'sらGO┌(*≧o≦)┘


今月初戦のご報告φ(..)

F. 踏んだり
K. 蹴ったり
B. ブチ切れたり!?

ってな感じで宜しくです(*_ _)


7月1日(月)
10:35~14:59
 
《ガンダム》
当0回0G~
◆18.5k
353G→③連荘[155]
      16R×3
◆28.0k(46.5)
649G→終了ぉ(TεT∥)

[ ]=電サポ数
ST=150

初当り1回<1/847.0>
総当り3回<1/282.3>
計48round[15×3]

ホントにちょっぴりヤル気も見えて?
途中までは良かったんだけど..(; ̄◇ ̄A

★④円等価★
◇総回転   1173回
◇通回転    847回
◇電回転    326回
◇サポ比   27.8%
◇実測値  18.21/k
◇回転率  18.45/k
◇期待値   5612円
《TOTAL》
◇稼働     4h10m
◇投資     46.5k
◇回収     24.1k
◇収支    -22.4k
◇出玉     6029個
※全て現金稼働


ヤル気を行かせず… また負けたぁぁぁ(TДT) 落ちた廻りにイラつき 更に落とす悪循環..(-д-;) そんな最中! 後ろでつまづいたおっさんに… 珈琲をぶっかけられるアクシデント発生!!(怒) でもって=3 何も言わず立ち去ろうとする態度にブチ切れ!! (♯▼皿▼)ノ マテクゥオラー!! からの~ キレてしまった自分にドン引き↓↓ (半分八つ当たりだと気づく) 意気消沈→洗濯しに急遽帰宅(´∩`。) 負けて.. イラつき... ブチ切れて... お気にのシャツが↓↓ 正に‥踏んだり蹴ったりΣ(T∇T) 完全に出鼻をくじかれたぁ↓↓ 負の連鎖恐るべし‥(〃_ _)/∥ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手 お気に登録♪ 感謝×感激×雨嵐↑↑(pq´v`*) ☆素敵な夢を☆ 《今日の1枚》

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

F.K.B.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)