記事詳細

パチンコ

I.H.D.

32 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんちは☆


昨夜のゴル七さんの考察ログに
激しく心を撃ち抜かれた↑↑
(;゜0゜)ギクッ!!

暇人亭アフロです♪




在るべき姿とのギャップ…


パチ云々てより...
リアでの悩みにグサッ!!
マイッタ(; ̄ー ̄A



まだ読んでないって方は是非どうぞ♪(笑)



そんなこんなで
1日遅れのプレイバック


パチバカ日誌[報告編]

I.  言い訳
H.  ひとつ
D.  出てきやしねぇ↓↓

てな感じでヨロシクです(*_ _)



12月14日(金)
11:48~17:39

《影軍団》
当0回0G~
□16.0k
305G→潜伏<出玉無>
□1.5k(17.5)
22G →5R潜伏[24]
□1.5k(19.0)
61G →5R通常[23]
□30.0k(49.0)
587G→3連荘[105]
□8.0k(57.0)
265G→5R潜伏[15]
□1.5k(58.5)
41G →5R潜伏[15]
□6.5k(65.0)
137G→5R通常[23]
24G →終了ぉ…(T_T)
[ ]=電サポ

初当3回<1/412.3>
総当9回<1/137.4>
(出玉有8回)
計50round
(下5R×6 10R×2)


◆12/14結果◆
④円等価
《影軍団》
◇総回転    1473回
◇通回転    1237回
◇電回転     236回
◇サポ比    16.0%
◇実測値   19.03/k
◇回転率   18.83/k
◇期待値    2612円
《TOTAL》
◇稼働      5h40m
◇投資      65.0k
◇回収      19.5k
◇収支     -45.5k
◇出玉      4890個
※全て現金稼働


ドカーン!! と…大敗Σ(+Θ+); ひけず.. 伸びず... サポ抜け連発.... これでは勝てん↓↓ トドメは潜伏ハマリ→単発終了(怒) もぉね… 涙を堪えるのが精一杯で!? 言い訳ひとつ出てこんよ↓↓ オーマイガ(_ _||)//ズゥゥゥゥン やはりもう少しマトモな機種を選択すべきか? でもなぁ… ある程度安定して廻るんだよなぁf(^^; (右で減るぶん甘め?) って≡3 早速言い訳してるやん!(苦笑) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつも☆(>ω・)ありがと★ 励みになってます↑↑ ☆素敵な週末を☆ ≪14日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

I.H.D.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)