記事詳細

パチンコ

N.B.F.

43 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


週6稼働にグッタリ気味の…(笑)
暇人亭アフロです。
(*'ω'*)ノドモ♪



流石にちとキツイ!?

ってか≡3
誰も強制してないっつうの!!
全ては自己責任↓↓( ̄。 ̄;A



そんなこんなは
置いといて…ポィ⌒<無駄話>


パチバカ日誌[報告編]

N.  望んで
B.  ビビって
F.  不完全燃焼↓↓

てな感じでヨロシクです(*_ _)



12月15日(土)
10:55~15:16

《影軍団》懲りずにマタコレ…
当0回0G~
□13.0k
238G→14連荘[105]
□27.0k(40.0)
624G→半端に終了
[ ]=電サポ

初当 1回<1/760.0>
総当14回<1/54.28>
計135round
(下5R×1 右5R×5 10R×3 15R×5)
中途半端にビビった↓↓(T▽T)


◆12/15結果◆
④円等価
《影軍団》
◇総回転    1727回
◇通回転     760回
◇電回転     967回
◇サポ比    56.0%
◇実測値   19.00/k
◇回転率   18.36/k
◇期待値     571円(笑)
《TOTAL》
◇稼働      4h05m
◇投資      40.0k
◇回収      57.1k
◇収支     +17.1k
◇出玉     14296個
※全て現金稼働


幸先良く連荘↑↑(^-^)/ までは良かったんだけど… 流れを一気に変えるべく!! 大勝狙ったのがまず間違い? 望んじゃいけないと言い聞かせてるのに(^-^; でもって≡3 我にかえって急にビビるし↓(+Θ+) オマケに… 電サポ中 頻繁に100G越えるしさ(焦) 1個賞球じゃなきゃウェルカムなんだけどぉ↓↓ 連敗止めて…尚 不完全燃焼(ρ_;) 更に流れが悪くなった気がする…ヤベσ( ̄∇ ̄;) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつも☆(>ω・)ありが㌧★ 励みになります↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

初回3.7当り以外で次回までって… これが結構珍しい!! ◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

N.B.F.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)