記事詳細

パチンコ

C.N.D.

36 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


コンビニスイーツの美味しさに…
度肝を抜かれまくった!!

暇人亭アフロです。
(*'ω'*)ノドモ♪



凄い時代になったもんだ!!(焦)
気付くの遅い?



ソンコンナデ…
今日も深夜に失礼します♪


パチバカ日誌[報告編]

C.  調子に
N.  乗るから
D.  駄目なんだ!?

てな感じでヨロシクです(*_ _)



12月13日(木)
12:45~17:59

《影軍団》
当0回233G~
□7.0k
364G→5R潜伏[14]
□3.0k(10.0)
69G →潜伏<出玉無>
□7.0k(17.0)
136G→5R潜伏[13]
□5.0k(22.0)
111G→5R通常[13]
□31.5k(53.5)
618G→潜伏<出玉無>
□2.5k(56.0)
47G →5R潜伏[14]
□1.0k(57.0)
26G →8連荘[105]
□3.0k(60.0)
163G→終了ぉ↓↓
[ ]=電サポ
5R潜伏=出玉有

初当 2回<1/571.0>
総当14回<1/81.57>
(出玉有12回)
計80round
(下5R×5 右5R×4 10R×2 15R×1)
駄目だコリャ↓↓(T▽T)


◆12/13結果◆
④円等価
《影軍団》
◇総回転   1586回
◇通回転   1142回
◇電回転    444回
◇サポ比   28.0%
◇実測値  19.03/k
◇回転率  18.93/k
◇期待値   2732円
《TOTAL》
◇稼働     4h55m
◇投資     60.0k
◇回収     33.2k
◇収支    -26.8k
◇出玉     8312個
※全て現金稼働


初回サポ抜けから~ 右打ち突入する事もなく↓ 5R通常ひくまでに15.0k(T-T) 転落あったかと思たわ(怒) でもってその次600越え↓↓ あ…イヤ 600くらいなら無問題なんだけど… 何がシンドイって... 途中小当りすら一度も無し!!(驚) イコール=まともなリーチ(機会)無し↓↓ 超ツマンナイでやんの…(´∩`。) 惰性のみで最後3k打っちゃてるし… 良いトコ全く無し↓↓(ρ_;) そんな感じで3連敗↓↓↓ 今月良いかも? なんて…調子に乗るから駄目なんだな↓↓ 謙虚に行かねば!?(ゝω・)ノ 笑 お時間いただきすみません人´∀`) いつも? 深夜の駄ログにお付き合いくださり感謝です♪ メガウレシス(*//∇//*) ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

C.N.D.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)