記事詳細

パチンコ

K.U.K.

40 1

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆様
こんばんは☆


色々巡りめぐった結果
グルッと一周してまって…?
柔軟剤は無香料が良いんじゃね!?

ってトコに辿り着いた(笑)

暇人亭アフロです。
(*'ω'*)ノドモ♪




パチバカ日誌[報告編]

K.  こんなに
U.  嬉しい
K.  事はない♪

てな感じでヨロシクです(*_ _)



12月12日(水)
12:44~17:30

《影軍団》
当0回121G~
□3.0k
170G→移動…
収支-3.0k

《影軍団》
当0回0G~
□41.5k アタタ(>_<)
806G→5R潜伏 [15]
□4.0k(45.5)
92G →5R潜伏 [13]
□0.5k(46.0)
24G →4連荘 [106]
□3.0k(49.0)
158G→5R通常 [15]
17G →終了ぉ…涙
[ ]=電サポ
5R潜伏=出玉有

初当2回<1/474.0>
総当7回<1/135.4>
計50round
(下5R×4 右5R×1 10R×1 15R×1)
収支-27.4
最後の単発で折れた↓↓(T▽T)


◆12/12結果◆
④円等価
《影軍団》2台目のみ
◇総回転  1117回
◇通回転   948回
◇電回転   169回
◇サポ比  15.1%
◇実測値 19.34/k
◇回転率 19.68/k
◇期待値  4176円
上皿抜き過ぎ!?
《TOTAL》
◇稼働    4h45m
◇投資    52.0k
◇回収    21.6k
◇収支   -30.4k
◇出玉    5404個
※全て現金稼働


アッカヾ((≧血≦;)ーン!! 完敗ですわぁ↓↓ ボチボチ廻って削りも少なく↑↑ (上皿抜き過ぎっての差し引いてもわりと良) 結構良い子だったのに♪ いかんせん... 初当りまでが重すぎた(T-T) でもね♪ 今日はそんな事はどうでも良いのだ! 独り淋しく迎えるはずの誕生日だったのに… レス友&リア友が大勢祝ってくれた↑↑ こんなに嬉しい事はない!! ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪ ホント僕は幸せ者です(*//∇//*) 皆ありがと~♪♪(笑泣) そんなこんなで… 話が多少ズレましたけど? パチれる幸せ 友が居てくれる幸せ 寝坊出来る幸せ(笑)…等々 そんな小さな幸せ達に感謝しつつ 味のあるおっさんへ近付けるよう日々精進して参りたいと思います!!☆(>ω・)♪ あれ!? 更にズレたか?(爆) テヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつも☆(>ω・)Thanks★ 励みになります↑↑ ☆素敵な夢を☆ ≪今日の①枚≫

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    あふろんさん
    
    今日はHappy♪Birthday♪?
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪

K.U.K.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)