記事詳細

パチンコ

今日打つ気種は[777]

7 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

まだまだ、足が痛い捻挫かな

きのうの夜、仕事中道に迷い駅に行く道を探していた御老人に遭遇しました[おばあさん]

こちらから声を掛け仕事を抜け出し駅まで案内し急いで戻り走った時に足を捻りました。豪快にズデ~んと、前のめり(/_\)

結構人がいたので少し恥ずかしく、足を引きずり戻って行きました

ホールに下見に行きたかった

今日は、おみくじ吉でした
今日は、いける、病院行って直行だ

だって、昨日から家で私は貞子[お化け]
井戸から出るように、這いつくばって、さまよってます。
きっと来る~きっと来る~きっと当たりが早く来る~[オメデトウ]
白いドレスで向かいます[花嫁]

でも打つのは、今日も聖闘士星矢で~す(´3`)だって好きだも~ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日打つ気種は[777]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。