記事詳細

パチンコ

体調大事

11 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


今日は、会社休みですm(_ _)m
ホールに行ける(≧ε≦)
しかし、しかし、昨日から足が痛い
昨日、仕事で足をひねった。
年です老朽化です体がボロボロです

私の仕事、結構体使います。足が動かないなんて、です。朝一からホール行きたい、先日の借りを返したい。でも仕事優先、仕事あってのパチンコ遊技
まずは、万全な体調で、皆さんも体に気をつけて下さいm(_ _)m
パチンコは体力使いますし、みんなのホール、まずは体調管理
出来ましたら、風邪気味の方は来場をお控えいただきたいな[風邪ひき]
連鎖は連チャンだけで風邪の連鎖はいらないです


あ・このサイトの占いで、きのう大凶でした
当たりますね占い、でも私、凶の確率高いんですけど、気のせいかな……

いや、気のせいじゃない!きっとまた、1000ハマリ

イヤーーーー想像したくない、今日は、小吉でお願い(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

体調大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。