記事詳細

パチンコ

ジンクス(^-^)/

5 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

先日は大負け

今、思うと、私のジンクスを忘れてました(>_<)

まずは、入口。
必ず左足から・・・してなかった

そして着席。諭吉をサンドに入れるときには、戻って来た諭吉は入れない。
あ・サイトライした


席を離れたらデモ出し中に打つ
そんな余裕無かった・・・

あげればキリがない、全ては、私の勝手な思い込み
釘や回転率は悪くなかった・・

これからは、打つ機会が増えてくるはず、負ける機会が多くならないように、悔いのないように万全の体制で打ちたいと思います 


これからは相方には一切レクチャー無し
なんて事はしません(≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ジンクス(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。