記事詳細

パチンコ

パチは良薬[注射]

7 0

ユウキユウキさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

ちょっとしたドジで足が痛く、病院に行き軽く治療
1日安静にとの事なのでパチに行きました
足は全く使わない、打つ台は決めてあるから後は釘のみ

モチロン私は聖闘士星矢☆
回す事一万円で230回転。悪くない、演出も多彩。後は当たるだけ当たるだけ当たるだけ・・・・(┳◇┳)

気が付いたら1480回転まで回し、単発という最悪な結果
しかし、激熱演出は多彩。ウイフラ、ペガフラ、群予告、しかも群予告教皇は二度と出ました
満足です。満腹です。ハマリに対して怒りは覚えませんが、やはりパチンコは当たってなんぼ[777]
それに大好きなDBに行かなかったのは悔やまれます(>_<)

帰るときに気が付いた。
あ・私、足痛かったんだ心が痛くて忘れてた
パチンコって麻薬?麻酔?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチは良薬[注射]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。