記事詳細

パチスロ

アイムジャグラーの得意技=裏切り(良くも悪くも)

15 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
打ち始め→1400のB9R7空き台放置
あまり時間ないので5800のB27R23でやめもうあと四時間くらい余裕あればブン回したのに笑
数字だけ見ると良さげながらもちょろちょろ出ては飲まれで展開にめぐまれずけどプラス収支なのでまあ良しとしとこ
朝イチは緑ドンに始まり相当な台数打ち散らかしたはずなのになんだかんだで最終的な収支がプラスになってて助かった(ρ°∩°)



翌日は夕方から稼動
てかこれ昨日打った台…据え置きか?5800B22R24…900ハマり!で空き台放置щ(゜Д゜щ)
ピーク時は3000枚こえてたのに2000枚ほど飲ませちゃってます
迷ったけど打ってみる事に



→8700B31R29にてヤメ・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン 
マイナス28000円!
もちろんもっとはやい時点でもう出ないであろう事はわかってたともてか900ハマってた時点でもう大体…笑
今日のジャグ全体の状況的に据え置きの可能性が一番高いので今日ばかりか前日の設定も正体不明となりました
答えは設定打った本人にしかわからん


と、ゆうわけで閉店まで30分切ったわけだけど5900のB19R21の空き台をもう開き直りで打ってみた!
ておい!BIG2回REG5回でプラス12000になったよ!
っつってもトータル結果的にはマイナスだけどまあ30分もない中でよくぞ取り返したとしとく



まあ負けは負けだし致命的な失敗だけど今日はまたひとつ新たな発見もあったのでこれを確実に次に活かせるようにしましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

アイムジャグラーの得意技=裏切り(良くも悪くも)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)