記事詳細

パチ&スロ

昨日と今日

4 0

かさぶたくんさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、おはようございますいや、こんにちはかな

昨日と今日仕事前に行って来ました
昨日は操初打ち
投資5K→なんにもなしう~ん、全く面白くない
その後デビルマン投資2K→BIGゲット→ART入らず→飲まれヤメ
エウ゛ァに6K→小役落ち悪くヤメ

たまにはパチンコでもやろうと思い、甘コーナーへ
甘吉宗で投資1K(総投資14K)→擬似3→飲み比べリーチ→ウコンチャンスUp→ハズレ→復活
2R含み13連で2箱
ここまででプラマイ0
回り悪いし、つまらないのでヤメ(連チャン中は楽しかった)

スロへ戻り、ガメラに投資1K→チャンリプ→ガメラBIG
BIG中ギロン倒してガメラモードへ

10Gぐらいで7頭バケが、バケ後ナビ出てガメラモード継続

が、20GぐらいでガメラBIGまぁBIGだから良しとしよう
100Gぐらい回してヤメ584枚ゲット

仕事までまだ時間があったのでコードルージュ?とかいうやつを初打ち
よくわからず無駄に6K使い実践終了

投資21K
回収25、5K
収支4、5K

勝つには勝ったけどこんな無駄&運任せなことをしてたら年間総収支がマイナスになるわけですね
反省が多い一日でした

今日の実践は次へ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。