記事詳細

パチ&スロ

昨日と今日

5 0

かさぶたくんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は反省が多い一日だったので今日は狙い台に絞って実践しようと思います


………が、痛恨の寝坊
11時にに到着
狙い台一つ目
イベントのデビルの島


そりゃそーだ

狙い台二つ目
据え置き狙いのエウレカ

どれも全く回されてない(マイは朝一7を揃える店なのでガックン判別できません)
とりあえず狙い台に座り、投資1K→朝一高確っぽい据え置き否定濃厚
が、高確っぽいから続行
投資3Kで小役引けず、演出が低確濃厚なのでヤメ


狙い台三つ目
マジハロ
この一週間ほど不発なのでそろそろ設定入れてくれるはず
投資6K→バケ
カボチャン入らず
小役落ちてくるし、高確によく行くので続行
追加3K→バケ
カボチャン入らず
追加4K→BIG
カボチャカットイン0
飲まれたら止めようと思ってカード返却ボタン押したつもりがボタン押し間違えちゃった
無駄に1K出てきた
等価なので流してもいいんですが、さすがに50枚じゃね

が、その50枚が奇跡を呼ぶとは今はまだ誰も知らない…………



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。