記事詳細

パチ&スロ

でびるまん

7 0

かさぶたくんさん

ブロガーランキング:-位
ひさびさ更新です

最近負けが続いていて、年間収支がとうとう-50万越えました

それでもデビルマンを打って見たかったので行っちゃいました


11時着
空いてるわけないと思って行ってみたんですが、5台中3台空いてる
9月1日に新台として入って3日目にしてもう客飛んでる
しかも1台は回されてすらいない

お初台にお座り
投資1Kで二回中段
二回目ので赤7BIG
そのBIG中に赤7揃い二回(7揃いましたがBIG中の白い女には負けました)
初打ち1KでARTもゲット
よくわからないままART消化してたら、押し順のとこが[当]になったり、[7]になったりであれよあれよと2500枚越えました
結局ART18連、BIG8、バケ1の一撃3000枚Over

ART後、赤背景(高確)の時にBIG引くもART入らず
仕事まで1時間くらいしかないし、解析出てなくよくわからないので100回ほど回してヤメ(ボーナス合算1/120ぐらい)


時間があったらツッパリたかったのですが、寝坊したのに1Kで3162枚出たので、最近負けまくりだった自分には十分の勝ちでした

プレミア演出出たのに隣に人がいて写メ撮れませんでした


本日の結果
投資7K(そのうち6Kはデビルで勝ち確定したのでエウ゛ァで無駄打ち)

回収63K
収支+56Kでした

まだまだ収支がマイナスなのにエウ゛ァの無駄打ち反省しなきゃダメですね

長々と読んで頂きありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

でびるまんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。