記事詳細

パチンコ

おさかなおさかな。

8 0

かすみたんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
昨日は二時間だけ打ちにGO
モンハン打ちたかったけど
時間が少ないから
パチンコ勝負
選んだ台は大海2
先月ボコボコにやられた
台です笑
5万突っ込んで
当たり0って言う…笑
台は何台か変えたけど
座る台座る台全部ハマって
だからリベンジも兼ねて
いざ勝負
投資2000円で4×5の
ダブルリーチ
泡かぁって思ったら
泡がでかい.。o○ボコボコ~
そのままノーマルピタッ
やっと当たりGET~
先月あんなにうって
当たらなかったのに
こんなあっさり
当たっちまった笑
これがラウンド中
画面タッチで昇格
でも次の当たりでend
今日も投資少ないし
このまま打ち込も~っと続行
230回転位で
3図柄リーチ→泡→
スーパーリーチで
なぜか当たる笑
一発告知も何も無しだし
完全に油断してた
海はこういう当たりがあるから
好きなんだよね( ^ω^ )
これが3連でend
結局一箱のまして3箱変えて
+13000円でした
二時間でこの内容なら
大満足ね~

やっぱり海は面白いね
次は5連くらいしたいな~
でも昨日は一回も
魚群でなかった~
お魚さんに会いたかった

モンハンの勝ち分で
今日は服を大量購入
してきました
これで夏を過ごせます笑
ではまた打ちに行ったら
書きます
またね(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

おさかなおさかな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。