記事詳細

パチスロ

初万枚②

13 0

かすみたんさん

ブロガーランキング:-位
続き


これがなんと
一撃5000枚overする笑

そのあと600位まで
回してまたART入って
これまた5000枚over笑

朝から打って
ほぼART入りっぱなし
ウハウハ~笑
+500が二回乗ったりして
まさにモンスターマシンだと
思った笑
ちなみにラージャンボーナスは
一回も入らなかったよ
+500って
こんな乗るもんなの?
初打ちで二回も引くなんて
運使い果たしたかな??

久々打ちにいったのも
あってかなり疲れた
もっと沢山写メ
とればよかったなぁ笑
レシートも写メって無いし
一つ悔しかったのがね
旦那が途中で来たのね
んでコインあげたんだ
200枚位…
んでコイン流したらさ
9918枚でさ。笑
万枚行ってたのに~
旦那も出てたから
返してもらえば
よかった笑
まあ万枚出したことには
変わり無いし
楽しかったからいっか笑
初めての万枚本当
嬉しかった~

しばらくはモンスター狩りに
はまりそうです笑

ではまた行ったら書きますね
長くなりましたが
読んでくれた方ありがとです

またね( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初万枚②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。