記事詳細

パチンコ

久しぶりだぶぅ。

15 0

かすみたんさん

ブロガーランキング:-位
超~久しぶりのぱちろぐ笑
いやーん。
ネタは沢山あるんだよ
毎日打ちにいってるから笑
でもめんどくさがりな私には
しっかり日記をつける
ってのが
どうも定着しません

今月は奇跡を起こしまくって
30万近く+よ笑
まじで負けないの
ほとんどAKBでの稼ぎ

AKB初打ちで3万負けて
次の日行ったら
55000発だしちゃったり
リンカケ一撃3000枚overとか
絶好調なんだなあ
AKB毎日うってるけど
負けたの二回だけ
んー不思議で仕方ない。笑
今日も昨日よく回った
AKBが空いてたから
シレッと着席笑
お今日も
さくさく回るぜ~
って思ってたら
保留4個目が
青いオタクさん
ふっ…青かよ…
って思ってたら
一個進んで激熱って
お腹に表示されてる
でも所詮青だし…笑
って馬鹿にしつつ
打つの辞めて優しく見守る。
どきどき。
頑張れ青オタク(´・ω・`)
そしたら
サブ液晶みたら水風船で
京楽マーク釣り上げた笑
わーい
こんなあっさり当たるなんて
2000円で当たりGET
で16Rに片寄ってくれて
5箱GETだぜ( ^ω^ )

って毎日こんな感じで
さくさく当たり
引くんだよね

一番ビックリしたのが
単発抜け後
アンコールモード
一回転目で当たった
ことかな(´・ω・)笑
7テンパイだし
さすがに一回転目じゃ
あたらんっしょ
って思ったら
当たってしまった( ゜Д゜)
これにはさすがに
びっくりしたよ

AKBは期待できなさそうな
演出とかリーチで
当たったりする事多いから
そういうのって
嬉しいよねぇ
アニメ系のリーチとか
でも意外に当たるし

これからも回る台探して
頑張ろー
ずっと負け無しで来てるから
いつか来るであろう
負け期が怖すぎる笑

(´・ω・`)
読んでくれてありがと
またねーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりだぶぅ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。