記事詳細

パチスロ

わ~い!勝ったど~!

18 4

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ~!

イマイチ体調が悪く会社は、お休みしました。で……パチ屋へ行きました(笑)

先ずはGAROに……なんかイマイチ止めて、次は海物語Japan暫く回すも駄目っぽいから止め!神々の凱旋に…これも駄目っぽいから止め!次はマイジャグⅢ当たりは来るけど、当たり方がイマイチ。少しだけど流したら500枚ほど……ショボ(>_<)
やっぱ沖ドキ!が打ちたくて、今日は適当な台に……直ぐにチカチカ♪そしたら、のまれた(T_T)それから再投資して999Gはまり1000G目でチカチカ♪3連
あ~ぁ今日は負けだなぁと思い、打ち込んだら止めて帰ろうと回していたら272Gでチカチカ♪それから怒涛の43連で、まだ途中だったけど、帰らないかんから、1回分隣りの人に譲り止め!一撃7000枚over♪♪♪うれぴ~!

では結果です(^-^)
GARO
海物語Japan
神々の凱旋
マイジャグラーⅢ
沖ドキ!
色々打ちました(笑)

投資不明→回収135Kやったね♪

初めてカナちゃんが超ラッキー!と言ったし超ドキドキランプも点灯!途中超ドキドキランプが点いて消えた?ん~何なんだ?解る方います?

では長文ですいませんm(__)m
おやすみなさい(^o^)/~~


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    それだけ荒い機種を沢山打って
    勝ちおめ
    あっぱれ
    沖ドキはフリーズ引いたのかな?
    一撃7000枚凄い
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんみ~!
    
    うん♪フリーズ引いたよ!びっくらこいた(゜ロ゜)
    一撃だったよ。だってドル箱勝ち盛り10箱と半分くらい出ました(笑)
    
    贅沢だけど、長く続くと早く終わって欲しいと思っちゃった。
    
    結果を見て来たら、BB56回になってた。私が譲った時はBB49回だったから。もし私が打っていたら一撃万枚だったかも!?
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ままちゃん
    凄い
    (*≧∀≦*)
    
    フリーズ
    爆勝ちオメ!
    
    これからも
    (o´∀`)o
  • 4. さったにゃんさん さったにゃんさん
    パチヤにいくげんきはありますよね(笑)

わ~い!勝ったど~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)