記事詳細

パチスロ

短時間勝負!

52 4

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ~!

どうも、お久し振りです(^-^)
やっとパチ屋へ行ってきました。余り時間もないし・・沖ドキ!に座り3Kでハイビスカスチカチカ♪BB2回来たけど、ツルッとのまれた(>_<)3Kだけ追い金したら又ハイビスカスチカチカ♪連チャンし約2箱出ました♪BB1回分打ったけど、チカチカ♪しないから止め!
沖ドキ=投資6K→回収20K♪

その後マイジャグに座り1Kでペカッ!BAR(>_<)比較的早くペカッ!るもBARばかり(T_T)出たコインを打ち込み、更に追い金3Kするもペカッ!は無し(>_<)これ以上追わず、さっさと帰宅!
マイジャグ=投資4K→回収0

よって全投資10K→全回収20Kでした。

明日は仕事納め!午前中は仕事で午後から大掃除!
そして10日間の休みに入ります(^o^)

今年の打ち納めは28日かな!
最後は勝てるように頑張ります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おこんばんみ
    沖ドキのやめ時解らずスミマセン。前コメ…
    勝ちおめでとう(^^)。
    良かったですね♪
    28日も、頑張ってね(^^)。
    おやすみなさい。
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんみ~!
    おめレス、ありがと♪沖ドキ!はイマイチ止め時がわからんから適当?に止めてます(笑)
    今迷ってる・・28日は何打とうかな?と・・ハーデスにしようかサラリーマン番長にしようか・・まっ明後日考えます(笑)
    では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ままチャンさんお疲れさまです(o_ _)o
    
    沖土器打ちたいな(。ノωノ)
    
    次も頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    
    沖ドキ
    
    勝ちおめあっぱれ
    
    沖ドキは連ちゃんゾーンが32G以内
    
    引き戻しのゾーンが200G以内
    
    天井が999Gだよ
    
    ヤメどきは時間に余裕があるなら200Gまで
    余裕がないなら32Gがベストかな

短時間勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)