記事詳細

パチスロ

お久し振りです(^-^)

17 3

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと、事情があり携帯は止めてましたが、やっと復活!
稼働はしてました(笑)
最近は調子よく勝ってます(^-^)/以前のは割愛ですが……今日の結果から。
朝イチ入店!目指すは沖ドキ!
なんと!8回転でチカチカ♪6連!1箱勝ち盛り。打ち込むのが、嫌だったのでひとます交換!それから再投資!500G以上はまったけど、連チャンしてくれたから4箱勝ち盛りと箱に半分ちょい♪流したら3000枚OVER でした♪

投資31K→回収72Kでした

まだ時間もあったのでマイジャグ3に……投資4Kでなんとか1箱出たから130G回して止め

投資4K→回収13Kでした

丁度時間やし、買い物して帰宅!

やった~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    お久しぶりぶり
    沖ドキとジャグダブルで超勝ちおめ
    50Kのプラス凄い
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    すっちい♪お久し振りm(__)m 
    おめレス有り難う。
    最近勝ってるから嬉しい♪♪
    
    そうだ以前(昨年)沖ドキ!で5000枚Over があった時はびっくり(゜ロ゜)
    まだ1万枚Over は1度きり。又出してみたいです(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ままちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    元気で安心
    (*´∀`)
    
    絶好調
    勝ちオメ!
    
    これからも稼働も
    イロエーロ
    o(*⌒O⌒)b

お久し振りです(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。