記事詳細

パチスロ

今日は勝ち(^-^)v

25 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!
毎日暑いですね!熱中症には十分気をつけて下さいね


さて今日は午後から休みになり、少し寄り道して来ました(^-^)もちパチ屋で~す!

まずルパンに・・まわらん!2Kで止め!
次はゴッド!なんとなく呼ばれた台に・・2Kで来た~単発かと思いきや赤扉?7がテンバイしGOD揃い!そこから上乗せあり~の一撃4500枚over!止め時が解らず250G回して止め!
少しのコインを持ってニュージャグに・・持ちコインのまれ・・1KでBAR!これものまれ・・6KでBB!それからは持ちコインでペカッ!1箱になるもちょいのまれた・・もう帰る時間やし250G回して止め!

では結果だす!
ルパン
アナザーゴッド(5箱勝ち盛り!)
ニュージャグ
総投資11K
総回収99K
久々に大勝ちできました\(^o^)/
今日も閲覧&ポチッ!有り難うです(#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日は勝ち(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)