記事詳細

パチスロ

お久し振りです(^-^)

17 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!ナビ退会しても、閲覧やブログを書く事が出来るんですね♪
久にパチ屋へ行って来ました。何を打とうか迷ったが結局ハーデスに・・1台目少し回すもイマイチ・・5Kで止め!左隣に移動する。何か来そうな出目!そしたら来た~アハ単発500枚位。打ち込んだら止めようとしたら賑やか( ・◇・)?
追加投資2Kで7が来た~ひょっとしたらと思い狙う・・やり~GOD 揃い!ちょび上乗せあり~の1700枚位出た~!その後静かになり240G回して止め!
長くなりそうなので後半に続く・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お久し振りです(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)