記事詳細

パチンコ

またまたこっそり稼働(^_^;)

33

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ

いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日から金曜まで
チビゎ個別懇談会のため

給食食べて13時30分帰り。

仕事終わって
おやつして~

夜勤で家にいる旦那に
任せて~

15時40分から懇談会へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そのあとこっそり稼働(^_^;)


ジャグゎ今日もダメ(。>д<)
全然回ってない。

パチだなぁ


きくり

単発6連くらいの台が
160空き

潜伏ラッシュで時間きれも
嫌だから~やめ


エヴァ甘

1台目 ちっとーも回らんから

500円でやめ

2台目 3500円目に
保留変化もなしで

役物レインボーで
ガッシャーン((((;゜Д゜)))

ビビった☆(突確当たり)

バトルモード15回だったけど
無事当たりで
3連(σ≧▽≦)σ

100抜けて
上皿でやめようとしてた

110回転

宝箱からヤリ出てきた(・ω・)ノ

当たるも単発(^_^;) 即やめ 隣の夢夢ちゃん☆ 2ぽちやめ まるちゃん☆ 2ぽちで当たりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 4R単発(。>д<) 時短抜けてやめ 回収 1900発くらい そのあと~やっぱりジャグ 2台打って BIG レギュ1回ずつで 飲ませちゃった(。>д<) 投資 合わせて9000円 回収 6600円 ちょい負けた( TДT) 明日ゎチビ帰ってきたら ばぁばも一緒に クリスマスプレゼント 買いに行くよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ チビ帰ってくるまで 稼働しまーす(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (Y(1/99.9))