記事詳細

パチンコ

やっぱりエヴァ最高(σ≧▽≦)σ

40

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


昨日負けたから
今月いっぱいお休みしようと
思ったけど…


朝になったら旦那が
『今日で休み最後なら行っていいよ』

だって(^_^;)


遠慮なく
朝から~行かせてもらったよ(笑)


甘エヴァ

朝一

投資 1000円で

2連

すぐ2連(σ≧▽≦)σ


1500発になった☆(・ω・)ノ

こりゃ~今日ゎ
負けないね(*≧∀≦*)

…って思ったら
250ハマり(。>д<)

持ち玉ギリギリで当たって
追加投資ゎなし(*´∀`)ノ

250ハマりで当たったやつゎ
単発だったけど

すぐに
5連

3連で
バトルモード100回終了後の

118回転で
当たり(σ≧▽≦)σ


が 23連ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

19000発overε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そくやめで 海~桃鉄に 2000発くらい打って 当たらずやめ そのあと 絆打ったり 凱旋打ったりしたけど 伸びず(ー。ー#) 最後に モンハン 月下雷鳴の 400過ぎのを打って~ 天井(。>д<) しかもレギュ( TДT)オワッタ …と思ったら 討伐成功(σ≧▽≦)σ リオレウス希少なんちゃら(笑) も討伐して 剥ぎ取りGレインボーで ボーナス7つ上乗せ(σ≧▽≦)σ 13連したとこで 旦那がきた(。>д<) 旦那に代わって あたしゎ帰宅 1800枚回収(*^▽^)/★*☆♪ パチと合わせて プラス45000円(σ≧▽≦)σ 昨日の分も ちゃんと回収してきたよ 今 続きを旦那が 打ってるけど 旦那に少しあげようかね(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)