記事詳細

パチンコ

今日ゎ推しキュインの日ヾ(・◇・)ノ

33

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ仕事休みで
チビの帰宅まで打ってきたよ

朝一 
甘ジョー
仄暗い~
地獄少女

と迷ったけど

『あっ今日14日で推しキュインの日だ☆』

って思って
甘AKBにヾ(・◇・)ノよろしくね♪


投資 2500円で

赤保留☆
後で気付いたけど…ゼブラ柄
しかもSランクが3つ☆
(Sランク3つって確定?)
でS図柄当たりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…で途中ダメだぁ(。>д<)って 思ったとこから 『キュインキュイン』で 継続確定もあったよ♪ スーパー4連の8連(σ≧▽≦)σ 5000発overε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 700発打って100やめ 今日ゎ絶対負けないわぁ♪ って思ってたら ここからピンチ( TДT) 甘貞子 回らん上に 0~100まで回して 潜伏(。>д<) しかも当たっても単発(。>д<) 持ち玉かなり減らして2000発まで(泣) 即やめ そのあと~どうしても ジャグ打ちたくて打ったよ …が4500円で レギュ単発(。>д<)やめ またパチへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 甘北斗 2ぽちで 当たって 5連(σ≧▽≦)σ 4000発まで回復した☆ 即やめで 甘ジョー 2ぽちで 7図柄当たりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3回目の当たりで ラスト10回転くらいで当たり セーフ(^_^;) 5連まで伸ばして 15Rもあって 7000発overε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 即やめ 投資 7000円 回収 27400円ヾ(・◇・)ノ これからチビのクリスマスプレゼント 買いに行ってきまーす(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33