記事詳細

パチンコ

信じて良かったぁ(σ≧▽≦)σ

27 9

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ

いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O

仕事前に行ってきたよ♪

今日ゎ出遅れて
開店に間に合わず(T_T)

9時20分くらいに着


迷わず
エヴァ甘

1台目 2000円 32回転やめ

2台目 3500円 72回転

数字の保留(何ていう?)
1→最後7まで行って
激アツ止まって
リーチライン赤
レイ背景も出て当たり(σ≧▽≦)σ

これが何と11連(*^▽^)/★*☆♪

7000発overε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そくやめ 当たる前に赤保留外してたけど… 保留ちょいちょい変わるし…って 続けて打って正解♪(o・ω・)ノ)) エヴァ後 ドラム黄門チャマ 500円分打って減らす(T_T) さらにその後 ジャグラー2台に3000円(笑) ちなみに…昨日も こっそり打って14000円 当たらず(ー。ー#) でもきっちり 回収出来たしよし♪(o・ω・)ノ)) 仕事行ってきまーす(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    少し気分転換ってトコですかね
    (*^_^*)
    
    甘がちゃんと甘くて良かったね♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 2. イサコさん イサコさん
    墓石みたいなんはゼーレ保留。
    
    03で当たる気しない...
    
    05で大チャンス...
    
    07で確定(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    偶数では止まらんよ(^^)
    
    勝ちすぎの次の出撃負ける率高いやろ(;・∀・)
    
    ウチの予言は当たるで(爆)(*^^*)
    
    エヴァ劇場版借りて見てみたら( *´艸`)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ちーちゃん♪
    
    うわっ!ヽ(・∀・)ノ
    
    コメ開いてるですぅ(*´∇`*)わーい♪
    
    あっ!
    
    信じて♪良かったですねぇ(*^ー^)ノ♪
    
    勝ちおめおめですぅ(#^.^#)はい!
    
    お仕事!
    行ってらっしゃ~い|^▽^)ノ
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ち~ちゃん♪初コメント(*^^*)
    勝ちオメ♪ルンルン((´I `*))♪
    次もファイト☆(*´∀`)ノ
    私も今日甘エヴァ9打ったよ(^q^)
    
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    間違ってコメ開けちゃってた(^_^;)
    
    修羅姉☆
    
    うん。甘くて良かったぁ
    
    いさこ☆
    
    07確定なんだね
    知らんかったぁ(σ≧▽≦)σ
    初当たりゎ15R☆だったよ
    
    バトル15だったけど
    引き戻した♪(o・ω・)ノ))
    
    ふくちゃん☆
    
    おめありがとーO(≧∇≦)O
    
    パンダちゃん☆
    
    おめありがとーO(≧∇≦)O
    パンダちゃんも甘エヴァだった?
    みてこよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ちぃチャン勝ちおめ~(*´∇`*)ノ
    
    その甘エヴァ何故かマイホにないんだよね…
    サブホの1パチにゎある
    
    エヴァ9大好きだからマイホにあったら打つんだけどなー(´・c_・`)
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    リベンジ成功勝ちおめでした♪ヤッタネ(^-^)
    4円にしてからのが勝率上がってるよね?
    次も頑張ってね!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    コメ欄開いてる!(^^)!
    
    パチママ♪
    勝ちおめー(^^)/
    最近は4円勝負してるみたいだね^^
    
    甘エヴァ打ったことないなー。
    甘も侮れないね^^
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちいちゃん
    頑張ってな!
    (σ*´∀`)
    
    ポチのみで
    ごめんな!
    
    _(._.)_
    
    ログはいつも読んどるよ
    (*´ー`*)
    
    無理なく
    シュッフーも
    (*´∀`*)ノ
    
    板行けず
    ごめんよぉ
    ( ω-、)
    
    ちいちゃん
    いつも
    ありがとねん
    
    遠くから
    近くから(笑)
    応援してますね!
    
    勝ち波くること
    祈ってるよ!

信じて良かったぁ(σ≧▽≦)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)