記事詳細

パチスロ

もう辞めます…

33 18

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽちありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日も朝パチ
行ってきたよ☆


開店から10分

サラ番空いてた(っ〃'ω')っ


貯玉300枚(100枚残す)
と現金4,500円


700過ぎに当たるw(°0°)w


雫BBで黄色 白 黄色で


最後にまさかの
頂きΣ(●゜д゜●)



しかも青 頂ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

何事もなく 駆け抜けε=( ̄。 ̄;A 100G以内で 当たって ラッシュなし((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 100やめ ちょっとのメダルと カードの残り500円プラス貯玉100枚 アレジン打って 当たらずやめε=( ̄。 ̄;A マイナス5,000円 タイトルのもう辞めます…ゎ 朝パチに行くのを 辞めます…o(*≧д≦)o″))だよ 何かちょびちょび打って 負け続けて… 時間ないのわかってて 打つあたしが 悪いんだけどね~ 何か、アホらしく なっちゃった(^-^; 仕事が休みの時に のんびり行くことにします☆ ドカンドカン 負けたりして(; ̄д ̄)ハァ↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ママちゃん♪
    ワタシも 自分的には 限られた 短時間で チョイプラで勝ち逃げ~が 理想 (*^_^*)
    今は 平日の 短時間参戦は行けなくなっちゃったけど…
    
    休みの日に 時間をきにせず 打つのは 楽しめるけど…
    ヤラかしちゃうと…デカイんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
    まして チョコチョコ 行ってない分
    打ちたい病が MAXに なってるし…(笑)
    
    どちらが いいのかは わからないけど
    スゴク 打ちたい気分♪で 行く時が やっぱ 楽しいかな~(*^¬^*)
  • 10. チュカさん チュカさん
    ほんまかいな(・ω・)
    
    
    
    ん?この前は短時間の方が良いって
    
    
    
    言ってなかった?(笑)
    
    
    
    ブレブレやと危ないぞ〜( ̄▽ ̄)
  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    真弓ちゃん。
    
    ありがとう♪
    打ちたい病わかるぅ~(´・艸・`;)
    
    自分も
    毎日、好きな時に
    行けるならプラスのうちに
    帰ろう⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    ってなるけど
    限られた日 時間だと
    時間ギリギリまで
    打っちゃって…揚げ句
    チーン|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||になる(泣)
    
    いっそのこと
    パチ辞めれたら
    いいのに…って思うよ
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    こういう時あるよね(-。-;
    
    自分にとっての一番いい稼働スタイル
    
    その時々でいいんじゃないかな(^^)
    短時間で勝てる時もあるしね!
    
    俺もよく、ぶれるから偉そうな事言えんけど(-。-;
  • 13. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    チュカ。
    
    
    確かに、短時間の方が
    いいんだけどね~
    
    やっぱり打ちたがり~だから
    ZONE抜けても
    打っちゃうからぁ(^-^;
    
    そうなると短時間ぢゃ
    勿体ないな…って(^-^;
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パチ大好きママさん今晩わっす(^∇^)
    分かりますわチョビウチちょいまけ
    打ちたいときはダメと分かってても
    行っちゃう(^o^;)
    なんとかしたいですよね
    
  • 15. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    酔いたん。
    
    ありがとう♪
    いつもブレブレだからね~
    ちゃんと稼働スタイル
    考えないと(泣)
    
    好きな台しか
    打たないからね(´∩`。)
    
    あさやんさん。
    
    そう。時間なくても
    次いつ行けるか…
    しばらく行けないってなると
    ちょっとの時間でも行っちゃう(^-^;
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    パチママchan♪
    時間があると気持ちに余裕が生まれるからね
    パチやスロにも余裕が出来る(^-^)
    でも、時間がたっぷりあると俺は爆負けすることが多いし( ̄▽ ̄;)
    まあ、ゆっくりボチボチいきましょ(^-^)
    
  • 17. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    リミくん。
    
    全ぽち&コメありがとう♪
    そうなんだよね~
    時間あると爆負け…
    あるある(っ〃'ω')っ
    
    気をつけてやらないとだね。
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    おつρ(・・、)
    
    明日から4月
    
    また、1から頑張って\(*⌒0⌒)b♪

もう辞めます…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)