記事詳細

パチスロ

やめられない~止まらない~

26 13

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜


いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日ゎ深夜バイト明けで
昼前まで寝てから


チビの筆箱&鉛筆やら
買いに行ってきたよ


買ってきたのが
これ☆


妖怪○ォッチ シリーズ(笑)と靴☆ …で帰りに チビとケンタッキー食べて 15時頃帰宅 夕飯までの約束で いってきた 流石日曜日 人いっぱいで 空いてた台からえらんで ストラタス 130ぐらいから 投資300枚で

当たった(っ〃'ω')っ



1,000枚ぐらい☆ もちろん打つよね~ で~飲まれたよね~ 追加して 天井手間で 当たるよね~(´∩`。)単発 150ぐらいまで打ってやめ 後ろのモンハン 140ぐらいから打って 256までに当たった☆ 4連ぐらいして 次また256までに当たって 10連した⌒(o^▽^o)ノ゜ 夕飯までの予定だったけど… 連チャン中で ボーナス確定画面で 休憩(っ〃'ω')っ 帰って夕飯作って 旦那に事情説明して 旦那と交代しようと 思ったら 俺ゎいいって~ 予定通り(´・艸・`;)ププ チビの風呂お願いして また戻って 確定画面の1回で 終わった(´∩`。) しかも256スルー やめればいいのに 打ったよね~ また天井手間の930ぐらいで バケ単発((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 次ゎ天国で 2連 256抜けやめ サラ番 350~400のZONEで 当たるε=( ̄。 ̄;Aアタルンダ(笑) 赤BB60駆け抜け 100やめ その後無性に アレジンが気になって 打ったよね~ 出玉全部 飲まれたよね~( ゜д゜)ァラヤダ 追加~追加~ でも当たらないよね~ 閉店15分前にやめ(´∩`。) 投資1,400枚 回収 ないよね~((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 今週ゎ31日に行けたら 朝パチ予定… 来週ゎチビが一年生で 早帰りだから 無理かな…(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
    
    勝ったと思ったら…
    かっぱえびせん稼働だたか(-。-;
    乙( ̄^ ̄)ゞ
    
    妖怪ウオッチ(^^)
    気に入ったの買えたかな(ΦωΦ)フフフ…
    靴もかっこいい〜
  • 5. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    チュカ。
    
    ぽちありがとう♪
    ストラタス1,000枚って
    凄いの?
    あたしいつもこんくらいでるよ(^-^;
    
    伝ちゃん。 
    
    ぽちありがとう♪
    最後のアレジン打つまでゎ
    追加なかったんだけどね
    
    やっちゃったよ(´∩`。)
    靴 いいでしょ(´・艸・`;)
  • 6. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    よっちゃん。
    
    次のリベンジゎ…いつ
    行けるかわかんないよ(´∩`。)
    
    酔いたん。
    
    ばぁーって出たら
    すぐやめればプラスなんだけど…
    
    時間あるとつい追っちゃって~
    気付いたら
    天井ε=( ̄。 ̄;A
    やめれないっす…
    
    筆箱気に入ってたよ☆
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちいちゃん
    
    お買い物
    稼働
    お疲れ様(^_-)
    
    やはり
    妖怪ウォッチだー
    今年の一年生男の子のNo.1だね
    
    女の子はボンボンチャンかな?
    
    およー
    (>.<)
    
    誰も止めれない
    そう 止まらない
    アハッ
    
    リベンジp(^-^)q
    
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    ぱーまん(^-^)(^-^)
    
    妖怪ウォッチかわいい♪
    
    やめられない、とまらない~♪
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん。
    
    ありがとう♪
    やっぱりウォッチ人気だよね~
    
    昨日買いに行った時
    1コーナー ウォッチになってたよ(^-^;
    
    名前ゎ完璧(っ〃'ω')っ
    
    ももちゃん。
    
    ありがとう♪
    かわいいよね~ウォッチ。
    
    あたしコマさんが好き(´・艸・`;)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    妖怪ウォッチで揃えたんだね♪(*≧∀≦*)
    
    名前書くのが大変…( ̄▽ ̄;)
    
    特に算数セットね(笑)
    
    ママ♪頑張って♪
  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    蒼ちゃん。
    
    算数セット本当うんざりε=( ̄。 ̄;A
    
    来週月曜日が
    入学式なのに
    まだ終わってないよ(´∩`。)
  • 12. まおすけ2さん まおすけ2さん
    チーちゃん
    久しぶり(#^.^#)
    キャラ筆箱って子供好きだよね(^_−)−☆
    ウチの子供はポケモンだったなぁ(*^_^*)
    でも女の子は困ると思うよ(⌒-⌒; )
    プリキュアとか1年ごとに変わるからね(>_<)
    あっ!仮面ライダーも変わるっか(#^.^#)
  • 13. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    まおくん。
    
    ありがとう♪
    何かお友達もウォッチ。だった(笑)
    
    やっぱり今流行ってるんだね☆

やめられない~止まらない~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。