記事詳細

パチスロ

超ロング稼働で、強ヒキ(*^▽^)/★*☆♪

26

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ深夜バイト明けで
開店~18時まで

稼働してきたよ


めっちゃ色々打った(*^▽^)/★*☆♪


①サラ番 1台目据え置き(前日ダメ台)のため 200ちょいまで打ってやめ 2台目…も据え置きだったけど (前日)そこそこ出てた台だから 頑張った。 絶頂ラッシュ&スラッシュひいて 一撃3000枚(*^▽^)/★*☆♪ 少し回すも 一撃ゎなくやめ~ 一箱流す(1600枚) 残り一箱持って ②転生 朝から天破なしの350すぎあべし 500狙い?で打ち出す すぐに当たり☆単発 …が抜けすぐ入った天破が キリン柄(*^▽^)/★*☆♪ 700ちょいあべし( ̄▽ ̄;) SPひいて 約1000枚 2箱に(^_^;) 一箱流す(1400枚) 一箱持って ③まどマギ 100過ぎから~300手前でやめ 半箱もって ④化物語 ちょい回したら当たり☆ しかも倍々チャンスで +420枚(*^▽^)/★*☆♪ 抜け1Gでスイカ☆引き戻す …が伸びずに 800枚くらい 持って ⑤鬼浜 なかなか当たらず(。>д<) 当たっても単発( TДT) はまって当たらず(。>д<) やめ 残り300枚 回収 3300枚ちょい 投資 24000円(1200枚) ヒキ強過ぎて 転生も化物語も 隣の人すぐやめちゃった(*´ー`*)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)