記事詳細

パチスロ

ケンシローゎ強かったんだけどね…

51 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

昨日ゎ間違って
ログ2つも載っちゃった。
(人;´Д`)ゴメンネ


さて、今日ゎ仕事休みだったから
朝から⌒(o^▽^o)ノ゜GOGO


まずゎ転生から

0G~

これがまさかの

34G 248あべし☆ …が

14連⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪ (残り473) 121G 1375あべし☆ 2連 (残り47)906G 1452あべし☆ 単発 555あべし☆2連 最初ゎめっちゃ強かった ケンシローも 疲れたみたいで(笑) 単発&2連に 嫌気がさして 神様に~ 0G~790G 単発(; ̄д ̄)アチャー とりあえず300G打って 辞めようと思って… 270G 当たり⌒(o^▽^o)ノ゜

最後5連して 何とか1000枚回収 チビ迎えのため 即やめ 投資 1,800枚(タバコ2箱含む) 回収 1,000枚 マイナス800枚(´∩`。) 最初のケンシローゎ 強かったから今日ゎ行けると 思ったのにぃo(*≧д≦)o″)) ってか途中 天破で普通5単位なところ 410ってのを初見Σ(●゜д゜●) あれゎいったい…?? 知ってる人いたら 教えて(〃 ̄ω ̄〃ゞ 600ゎ6確定なんゎ知ってるけど… 500ゎ関係ないよね これも知ってる人いたら 教えて(〃 ̄ω ̄〃ゞ 7月ゎマイナススタート 絶対取り返すぜo(*≧д≦)o″))
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ケンシローゎ強かったんだけどね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)