記事詳細

パチスロ

もう勝てない(  TДT)

31 18

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(。・。・)ノ


いつもぽち♪ありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ仕事休み(⌒0⌒)/~~


チビも学童休んで
一緒にダラゴロ~O(≧∇≦)O


…で夕方から
行ってきたよ(。・。・)ノ


転生

打ち初めてすぐ
中段チェリー①



1,400あべし越えで 漸く当たり( ̄▽ ̄;)(笑) 4連 持ち越し32あべしスタート 1G目から天命で あべし数が青くピカッ 240あべしで ライオン

で当たるも2連(T0T) まだまだ継続~ で飲まれてやめ その他 ハーデス 化物語打って 当たらず( TДT) ケルロン 3Gで当たってビック単発 32Gやめ 凱旋 50Gぐらいで リプレイ4連から G-stopで当たる(゜ロ゜;ノ)ノ 単発( TДT) 飲まれてやめ 今日もたくさん負けたよ( TДT) もう今月ゎ 行きません(# ̄З ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 9. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パチママ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    新しいホール探しするのも良いよ。
    
    換金率etc……を考慮して
    
    新しいホール探しをしましょ。
    
    スロットは今の時期は設定を入れて
    
    来ないと思うからパチンコも視野に入れて
    
    稼働をしましょ。
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    稼働お疲れ様(^^)
    負け乙(T_T)
    北斗の2チェ程役立たずは無いと思ってたけどそれ生かしたまでは良かったんだけどね‥
    それでも行っちゃうのがパチママでありこのサイトの大半の人間だと思う( ̄∀ ̄)
    次はリベンジ期待してまする☆
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    ぱーまん♪
    
    おれもルパンに浮気して負けてから、慶次で勝てない~(-""-;)
    
    だから、今月まだあるし、一緒にリベンジしよ♪ねっ?
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チーちゃん
    運溜め込んで
    次
    リベンジじゃ(`┏Д┓´)ゞ
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まだ今月始まったばっかりだよ!
    
    次はリベンジ頑張ってねん(*^^)v
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    金額だけの話なら、2スロとかもアリでね♪
    
    休むにせよ何にせよ~前向いてこ
    o(^-^)o
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    弱気はダメよ(●^o^●)
    
    次は勝つ( ̄ー ̄)
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れてごめんね
    旅行中常にカミさんいるから、
    ログまで見れなくて…
    
    ちーちゃんおつ〜(T ^ T)
    お盆明けまで我慢した方がいいかも
    ホール変えるなら、
    下旬出るとこきっとあるよ(≧∇≦)
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    (・∀・)
    
    
    お疲れ(* ̄∇ ̄*)
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    北斗は諦めたらそれまでだ!(>_<)
    北斗は所詮、運試し台!
    毎日座れば毎日負けるが、たまに座ると事故る事あり!
    だからやめられないのよね〜(>_<)
    失礼しましたm(__)m

もう勝てない( TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 5.61スロ:2台 2.24スロ:2台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台