記事詳細

パチスロ

ダメ(T_T)ダメダメ(T_T)

31 13

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(。・。・)ノ


いつもぽち♪ありがとーO(≧∇≦)O


深夜バイト明けから
ちょい寝て

昼前からチビと
プール行ってきたよ(。・。・)ノ


市の経営するプールで
初めて行ったのね♪

でも…監視員が
めっちゃ厳しいし

水も冷たくて(T0T)

チビ、寒くて
ブルブルしだしたから

30分ぐらいであがったよ( ̄▽ ̄;)(笑)


同じ建物内に
チビッコ広場があって
そこで1時間以上遊んでた( *・ω・)ノ


帰ってチビが昼寝してる間に~


1台目  バジ絆

峠にゎ行くのにさっぱり(T_T)

やめ


まどマギ~


(2台合わせて)投資1,000枚で

いろいろ見れたよ


ワルプルにもトータル3回入った

9戦 2戦 2戦( ̄▽ ̄;)

何かいろいろ見て 楽しかったけど… なかなか増えず(T0T) 穢れも貯まってたけど ちっとも放出せず(T0T) 放出待ってる間に 飲まれそうな気がして キリのいいとこでやめ …で他 ビンゴ 黄門チャマに 飲まれる。・゜゜(ノД`) そして 何を血迷ったか 凱旋を150過ぎから 1,000越えまで回す。・゜゜(ノД`) 雷4回で無事1088で当たって ワンセット( TДT) 120ぐらいで当たる(゜ロ゜;ノ)ノ …もワンセット( TДT) 丘抜けてやめ 回収200枚( TДT) 投資…? 聞かないで(# ̄З ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    おつ(´;д;`)
    次回リベンジ(ゝω・´★)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    稼働お疲れ様(^^)
    凱旋が余計だったのかな?
    次リベンジ期待してます☆
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱーまん☆
    
    次リベンジだよ(^ ^)
  • 7. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    はい(T0T)
    
    皆さんの言うとおりで
    ございますm(。_。)m
    
    しばらく反省部屋に…
    
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ちーちゃん♪
    
    (*/□\*)
    何を血迷ったか…ですかぁ
    
    次!
    リベですぅヾ(´▽`*)ゝ!!
  • 9. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    スロは難しいよねー
    旦那も勝てないから今はジャグ一筋にしたら勝てるようになってきたよ。
    ジャグの勝ちで5スロしてる。ビンゴ好きだからね。p(^_^)q
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    はへぁあ\(。∀゜)/
    
    
    投資
    
    聞かないで(# ̄З ̄)←ちょっと可愛いかった(笑)
  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ふくちゃん☆
    
    凱旋好きだからね~
    つい打っちゃうよ( ̄▽ ̄;)(笑)
    
    ラブちゃん☆
    
    旦那さん、ビンゴ 
    好きなんだねf(^_^;(笑)
    
    あかやん☆
    
    (# ̄З ̄)(# ̄З ̄)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいちゃん(^^)
    
    やっちまったな~
    
    聞きませんからw
    そっとしとこ~(・o・)
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    まどマギ好きですか?
    もし良ければ多分9月頭辺りにまどマギ板で大会がある予定なので、気が向いたら参加してね!
    (^-^)

ダメ(T_T)ダメダメ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)