記事詳細

パチスロ

今日ゎこっちが強かった。

58 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

昨日のリベンジのため
仕事前に行ってきたよ

もはや仕事前の
恒例行事(〃 ̄ω ̄〃ゞ


貯玉6,900枚からスタート

転生
投資100枚
47あべし
キリン柄タオル(´・艸・`;)

3連 141G(あべし忘れ)☆4連 28G120あべし☆4連 181G173あべし☆5連 単発もなくて 深いはまりもないけど 256あべし抜けやめ 帰ろうと思ったら~ 蒼天がまさかの空きΣ(●゜д゜●) 190G~ 座ってすぐに スイカ(〃 ̄ω ̄〃ゞ スイカカウンター中にまたスイカ …でよくわからんけど… 当たった⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪ 宿命の時4回目で オーラ昇格で

レインボーヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ から~天授の儀⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪


440G乗っけて~

上海へ出発⌒(o^▽^o)ノ゜

その後200Gも乗せて~ 最高690(pq´v`*)ァ-㌧♪ 200Gぐらい消化して 旦那と交代(*^U^)人(≧V≦*)/ 仕事へ ギリギリ間に合った(; ̄ー ̄A 投資 100枚 回収 (転生&蒼天で)2,100枚 タバコ1箱交換して 2,000枚貯玉⌒(o^▽^o)ノ゜ 残り8,900枚ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ PS 旦那が帰ったら また結果報告するね゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

今日ゎこっちが強かった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)